キッズフレーム お客様

LAGUNAMOON(ラグナムーン)LM-5029の可愛いメガネをお選び頂きました

先日、よさこいに頑張る、とっても可愛い女の子がメガネを選びに遊びに来てくれたのでご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク


LAGUNAMOON(ラグナムーン) LM-5029

ブランドコンセプトは

「洗練された芯のある女性」をコンセプトに大人の“ニューベーシック”なスタイルを提案するレディスファッションブランド。
計算された気取らないシックカジュアルをベースに、異なるテイストをミックスし、上品で抜け感のあるスタイリングを展開する。

そんなオシャレなラグナムーンからお選びいただいたフレームがこちらです。

LAGUNAMOON(ラグナムーン) LM-5029

かわいいボストンタイプで、フロントにワンポイント金属をあしらっているのが、大人可愛いデザインになっております

全体的に薄めの生地にデザインされているので、メガネが主張しすぎず、制服でもプライベートでも合わせやすいメガネで学生さんに人気になっております。

LAGUNAMOON(ラグナムーン) LM-5029のサイド

カラーリングは、遠くから見るとブラックの人気カラーですが、近くで見るとフロントの下半分にデミブラウンをあしらっており、さりげないお洒落ツートンカラーで単調さをなくしております

LAGUNAMOON(ラグナムーン) LM-5029のテンプル

掛け具合にも拘っており、フレームが樹脂素材で出来ており、軽くて長時間掛けても疲れにくい作りとなっております。

これなら長時間の勉強でもストレスなく掛けれていいですね♪

 

LAGUNAMOON(ラグナムーン)LM-5029を掛けて頂きました

LAGUNAMOON(ラグナムーン) LM-5029着用画像

最後にお願いしてお写真を撮らせて頂きました。

ボストン型のメガネが、可愛いお顔にばっちりお似合いです。

これからの季節よさこいも頑張るYちゃん
練習、大変だと思いますが頑張ってくださいね。

 

ミナミメガネは、高知でお洒落なキッズフレームを取り揃えております。

当店では他にもオシャレでありながら、お子様の為にフレームの強度、矯正用としての機能等をないがしろにせず、お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

だからこそ、様々なお子様に合った、一番のメガネをお選びいただけるように、

キッズフレームの品揃えも県内最大級の100本以上を常時取り揃えております。

今まで、選べるフレームがなくて、野暮ったい子供メガネしかなかった、、、
子供メガネってよく分からない、どんなものがいいの?
メガネって、ずっと掛けていないといけないの?
いくらぐらいするの?....etc

大切なお子様のメガネだからこそ気になる、お父様、お母様の様々な疑問に専門のスタッフがお答えさせて頂きますので、是非お話、試着だけでもお気軽にご来店下さいませ。

 

治療用子供メガネの保険適用(療養費の支給)について

子供メガネについて

当店は、キッズメガネを保険適用で作製可能です。
詳しくは↑こちらをご覧下さいませ。

 

他にもオシャレなキッズブランドを取り扱っておりますので、是非ブログをチェックして見て下さい。

キッズフレームブログ

試着だけでも大歓迎ですので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-キッズフレーム, お客様
-,