088-873-3315

キッズフレーム

JILL STUART(ジルスチュアート)から可愛い子供メガネを入荷致しました。

更新日:

こんにちは、本日は女の子に大人気のブランド『JILL STUART(ジルスチュアート)』とっても可愛いキッズフレームを入荷しました。

ジルスチュアートと言えば年齢層幅広く愛用されているブランドで、お洒落な大人女子も愛用している可愛いブランドです。

そんな大人可愛いジルスチャートの子供メガネを紹介させて頂きます。

 

JILL STUART(ジルスチュアート) 子供メガネ

カワイイものが大好きな、小さな女の子たちに向けて、 キュートなデザインが詰まったスウィートなJILLSTUARTのメガネになっております。

ブラックを基調としたデザインで、どんなお洋服にも合わせやすいと好評です。

シェイプも今人気の丸みのあるウエリントンシェイプになっております。

ちょっと背伸びをした大人っぽさがでる可愛いいアイテムです。

拘りは、表と裏のカラーが違うツートンカラーで、原色すぎず女の子の好きなカラーリングも取り入れており飽きのこないデザインになっております。

置いた時にはテンプルの内側に花柄が入っており、掛けていない時も女の子が可愛いと思える細かいデザインへの拘りも嬉しいですね。

横から見ると表と裏のツートンカラーがとっても綺麗です。

テンプルには掛けてて楽しくなるようなワンポイントのデザインが描かれており、とっても可愛いです。

とっても可愛い『JILLSTUART』のキッズフレーム
気になる方は是非当店で試着してみて下さいませ。
(当店にあるフレームはすべて治療用子供メガネの保険適用に対応できます。)

 

ミナミメガネは、高知でお洒落なキッズフレームを取り揃えております。

当店では他にもオシャレでありながら、お子様の為にフレームの強度、矯正用としての機能等をないがしろにせず、お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

だからこそ、様々なお子様に合った、一番のメガネをお選びいただけるように、

キッズフレームの品揃えも県内最大級の150本以上を常時取り揃えております。

今まで、選べるフレームがなくて、野暮ったい子供メガネしかなかった、、、
子供メガネってよく分からない、どんなものがいいの?
メガネって、ずっと掛けていないといけないの?
いくらぐらいするの?....etc

大切なお子様のメガネだからこそ気になる、お父様、お母様の様々な疑問に専門のスタッフがお答えさせて頂きますので、是非お話、試着だけでもお気軽にご来店下さいませ。

 

治療用子供メガネの保険適用(療養費の支給)について

子供メガネについて

当店は、キッズメガネを保険適用で作製可能です。
詳しくは↑こちらをご覧下さいませ。

 

他にもオシャレなキッズブランドを取り扱っておりますので、是非ブログをチェックして見て下さい。

キッズフレームブログ

試着だけでも大歓迎ですので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

-キッズフレーム
-

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.