088-873-3315

キッズフレーム

高知で赤ちゃん(乳幼児)用メガネお取扱いしております。

更新日:

高知県高知市の上町にある『ミナミメガネ』の店長 南です。

今日は、中々メガネ屋さんでお取扱いしていない乳幼児用メガネ(赤ちゃん用メガネ)のご紹介です。

 

赤ちゃん(乳幼児)用メガネ

中々メガネ屋さんで置いてない赤ちゃん用のメガネですが、
当店ではサンプルを置いており、0歳からの乳児用からのメガネも取り扱いさせて頂いております。

乳児(0歳の赤ちゃん)のメガネに大切な事は、小さな顔にフィットし、どんな動きにもケガが無いよう安全設計されており、弾力性に優れた素材(プラスチック)をテンプル部分に採用し、乳児のどんな動きにもずれない矯正用メガネというのが理想であります。

 

TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ) 0歳~

トマトグラッシーズは、安全な材料(FDA承認)で軽くて弾力性にも優れ丈夫に作られております。
お子様の頭にもしなやかにフィットするデザインで、細かなサイズ調整にも対応しております。

デザイン面にもおいて、グッドデザイン賞や、アイウェア・オブ・ザ・イヤー キッズ部門受賞
多くの賞も受賞しており、世界各国の子供に愛用されているブランドなのです。

 

 

目の病気をもって生まれた1歳未満の乳児のためのメガネフレームです。
お顔の形にあわせて幅広い調整が可能。目とレンズの距離は3段階で、鼻の高さも5段階でそれぞれ調整できます。

専用バンドを装着すると、横になっている時間が多い乳児や動き回る乳児も、メガネを安全に正しく掛けられます。

 

 

 

 

TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ) 2歳~

 

2歳からは、子どもたちが大好きな明るいカラーバリエーション、テンプルのポップなイラストも楽しいアクセントです。

リムは子どもの可愛らしさが引き立つ楕円形で、トマトグラッシーズのベーシック商品です。
なお、TKACフレームはリム部分を最小化しているため、レンズの厚さと重さを軽減することができます。

 

 

ミナミメガネの子供メガネの考え

子供さんにとって目とは、とても大切であり、これからずっと使っていくものです。
その目を治療するためにも、矯正用メガネは、毎日掛けて頂く事が大切となります。

だからこそ当店では、SS級認定眼鏡士の店員がおり、高知県眼科医会指定店として、
メガネへの保証もしっかりし、安心して親御様やお子様にメガネを掛けて頂きたいと考えております。
(当店にあるフレームはすべて治療用子供メガネの保険適用に対応できます。)

 

ミナミメガネは県内最大級の子供メガネ取扱店です。

他にもオシャレでありながら、
お子様の為にフレームの強度、矯正用としての機能等をないがしろにせず、
お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

様々なお子様に合った、一番のメガネをお選びいただけるように、

県内最大級の100本以上の子供フレームを品揃えております。

気になる方は是非お子様と試着だけでもご来店下さいませ。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのキッズフレームブログも是非チェックして見てくださいませ。

キッズフレーム

キッズフレームの保証や詳しい説明に関しましては、こちらをご覧下さいませ。

子供メガネについて

-キッズフレーム

Copyright© ミナミメガネ , 2018 All Rights Reserved.