088-873-3315

キッズフレーム

かわいい!子供丸メガネ omodok(オモドック) little-106を入荷しました。

更新日:

こんにちは、矯正用メガネでも子供さんをお洒落に可愛く笑顔にを目標の『ミナミメガネ』の店長 南です。

当店では、人気のキッズフレームをたくさんお取扱いしておりますが、その中でも最近親御さんの皆様に評判のいい『omodok(オモドック)』の新作フレームから可愛い丸メガネを入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

omodokは、第22回日本メガネキッズ部門大賞も受賞しており、矯正用メガネの作りとしてメガネのプロの審査員達も認める子供ための最高のメガネなので、子供メガネが初めてでどれを選んでいいのか分からない親御様への安心感もバッチリです。

omodok(オモドック)について詳しく知りたい方はこちらのブログをご覧ください。

子供メガネ オモドックについて

もちろん当店の子供メガネは、全て保険適用可能+安心のキッズメガネ保証もあるので、初めての矯正用メガネとしてもオススメです。

 

omodok(オモドック) little-106 ¥27,000-(税抜)

すっきりとした印象のメタルフレームで細見(0.75ミリの細リム使用)で掛け心地も良く、長い時間掛けても痛くなりにくいです。

基本丸型ですが、ちょっとオシャレなクラウンパンド型(王冠)になっており、大人顔負けのレンズシェイプでお洒落なメガネになっております。

カラーリングもネイビーとオレンジという綺麗な2カラーで、ネイビーでお顔にきりっとした印象にしたり、
差し色として、お顔に子供らしいオレンジカラーを入れたり等、可愛らしいカラーリングになっております。

横のテンプルは子供さんの横顔を鮮やかにする為に金属ではなく、カラーの綺麗なセル手にしておりどの角度から見ても可愛らしくしてくれます。

フレームの重さも約9gと超軽量でフロントはβ-チタン製で軽くて強度もありますので、矯正用眼鏡としてもおすすめの逸品となっております。

 

ミナミメガネは、高知でお洒落なキッズフレームを取り揃えております。

『omodok(オモドック)』や『BcPc kids(ベセペセキッズ)』をはじめ、当店では他にもオシャレでありながら、
お子様の為にフレームの強度、矯正用としての機能等をないがしろにせず、お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

だからこそ、様々なお子様に合った、一番のメガネをお選びいただけるように、

キッズフレームの品揃えも県内最大級の100本以上を常時取り揃えております

今まで、選べるフレームがなくて、野暮ったい子供メガネしかなかった、、、
子供メガネってよく分からない、どんなものがいいの?
メガネって、ずっと掛けていないといけないの?
いくらぐらいするの?....etc

大切なお子様のメガネだからこそ気になる、お父様、お母様の様々な疑問に専門のスタッフがお答えさせて頂きますので、是非お話、試着だけでもお気軽にご来店下さいませ。

 

治療用子供メガネの保険適用(療養費の支給)について

子供メガネについて

当店は、保険適用の場合は『omodok』も保険で作製可能です。
詳しくは↑こちらをご覧下さいませ。

 

他にもオシャレなキッズブランドを取り扱っておりますので、是非ブログをチェックして見て下さい。

キッズフレームブログ

試着だけでも大歓迎ですので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

-キッズフレーム
-

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.