088-873-3315

BCPC(ベセペセ) キッズフレーム お客様

BCPC(ベセペセ)からBP-3228をオシャレな子供メガネにさせて頂きました

更新日:

日本人の為だけに、オシャレな女性フレームや子供フレームを作っているブランド『BCPC』

女性デザイナーが女性目線で繊細にデザインしており、福井県鯖江の確かな技術で作られたフレームクオリティで、当店でも女性フレーム、子供メガネでは人気ナンバー1と言っても過言ではないです。

そんなBCPCのメガネをお選び頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

BCPC(ベセペセ) BP-3228 col.03 ¥24,000-(税別)

オールセルロイドのフレームは極限まで細く仕上げ、ボストンシェイプに仕上げることで可愛らしい印象になるようデザインされております

フロントは、お顔になじみやすい薄いブラウンカラーをお選び頂きました。

テンプルは、ブラックでフロントとテンプルカラーを変えて正面からと横顔からの印象を変えてくれるようにデザインしているのも、デザインにこだわりがあるBCPCらしいカラーリングです。

お鼻パッドは、骨格の細い日本人女性の為に少し高めに鼻あたりがいいように作られており、掛けやすさも抜群です

 

BP-3228を掛けて頂きました

今回は落ち着いた少し大人っぽいメガネをお選び頂き、ばっちりお姉さんになっております。

ブラウンカラーは、優しくもありながらどんなコーディネートにも合わせやすいので、多様性は抜群です。

横顔からは、ブラックカラーがちらっと見えてしっかりツートンカラーが映えております。

Rちゃんお写真ありがとうございます。

オシャレなBCPCのフレームで学校生活を楽しんでくださいね♪

 

ミナミメガネは、高知でお洒落なキッズフレームを取り揃えております。

当店では他にもオシャレでありながら、お子様の為にフレームの強度、矯正用としての機能等をないがしろにせず、お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

だからこそ、様々なお子様に合った、一番のメガネをお選びいただけるように、

キッズフレームの品揃えも県内最大級の100本以上を常時取り揃えております。

今まで、選べるフレームがなくて、野暮ったい子供メガネしかなかった、、、
子供メガネってよく分からない、どんなものがいいの?
メガネって、ずっと掛けていないといけないの?
いくらぐらいするの?....etc

大切なお子様のメガネだからこそ気になる、お父様、お母様の様々な疑問に専門のスタッフがお答えさせて頂きますので、是非お話、試着だけでもお気軽にご来店下さいませ。

 

治療用子供メガネの保険適用(療養費の支給)について

子供メガネについて

当店は、キッズメガネを保険適用で作製可能です。
詳しくは↑こちらをご覧下さいませ。

 

他にもオシャレなキッズブランドを取り扱っておりますので、是非ブログをチェックして見て下さい。

キッズフレームブログ

試着だけでも大歓迎ですので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

-BCPC(ベセペセ), キッズフレーム, お客様
-,

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.