088-873-3315

Less than human(レスザンヒューマン) お客様

Less than human(レスザンヒューマン) NEMA(ネーマ)をお選び頂きました

更新日:

当店でも他の方とは違い、圧倒的な存在感のアイウェアとして人気の『Less than human(レスザンヒューマン)』

レスザンヒューマンには、根強いファンの方も多く当店でも人気のブランドになっております。

もちろん日本製なので、個性的なデザインからは想像できないほどの作りの良さも魅力的です

そんなレスザンヒューマンから、ちょっと変わっていますが、それがオシャレなメガネのご紹介です。

 

Less than human(レスザンヒューマン) NEMA(ネーマ)

最近、じわじわと人気が出ているアンダーリムフレーム

アンダーリムとは、レンズの下に金属を施しており、上側をすっきりさせるオシャレなフレームになっております。

アンダーリムなら眉と重なる心配もないので、眉部分が気になる方などにはオススメです。

もちろん下に金属が付いているので、ツーポンイントの様な調整が細かく必要なく、調整も少なくて済むのが嬉しいです

フレームカラーは、全体的にはブラックを基調にしており、落ち着きがありながらも、男性のお顔に映えるカラーになっております。

レンズのシェイプもキリッとかっこいいカットになっており、男性に大人気です。

フロントからテンプルへの作りは、少し浮いたように設計されているので、全体的にすっきりとした爽やかな印象にしてくれます。

なおかつ、この設計で掛けた時の締め付けも少なくなるように、作りにもこだわっております。

横のテンプル部分は、レスザンらしいオリジナリティある生地を使用しており、複数の色が入っているように見えます

ただの単色ではない生地なので、横顔の印象は綺麗で目を引く事間違いなしです。

 

NEMA(ネーマ)を掛けて頂きました

お仕事で掛けられるメガネをご希望だったN様。

すっきりとしたアンダーリムなので、スーツやジャケットなどの相性は抜群で、お仕事にも多用できる事間違いなしです。

N様のお顔にばっちりフィットして爽やかな印象でかっこいいですね。

是非オシャレなレスザンヒューマンのメガネを愛用してくださいませ。

 

Less than human(レスザンヒューマン)の新作も入荷しております。

他にもレスザンヒューマンの新作入荷しておりますので、気になる方は是非当店へご来店下さいませ。

新作等はブログでも更新しておりますので、気になる方は是非チェックして見て下さいませ。

レスザンヒューマンブログ

-Less than human(レスザンヒューマン), お客様
-

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.