088-873-3315

OAKLEY(オークリー) お客様

OAKLEY(オークリー)のFIELD JACKET(フィールドジャケット)を度付きレンズに交換させて頂きました。

投稿日:

こんにちは
久しぶりに高知市に帰って来た『ミナミメガネ』の店長 南です。

今日は、持ち込みでOAKLEY(オークリー)のFIELD JACKET(フィールドジャケット)を度付きレンズに交換させて頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

OAKLEY(オークリー) FIELD JACKET(フィールドジャケット) 度付レンズ

 フィールドジャケットは悲しい事に、オークリーの純正レンズでは、まだ度付き対応をしておりません。
ですが、当店では様々なサングラスの度付きに対応しておりますので、今回もkodakLENSで綺麗に仕上げさせて頂きました。

 OAKLEY-FIELD JACKET-3

自転車用で、一日中掛けられる色をチョイスしたいという事で、薄めのブラウンカラーをお選び頂きました。

OAKLEY-FIELD JACKET-2

度付きも薄型レンズなので、綺麗に薄く仕上がっており、歪みも感じにくいです。

OAKLEY-FIELD JACKET

フレームのホワイトに綺麗に溶け込むカラーで、飽きがなく長く使えるサングラスに仕上がりました。
もちろん通常のオークリーレンズの様に簡単にレンズの着脱も可能で、すぐレンズも交換できますので、ご安心くださいませ。

 

OAKLEY(オークリー) FIELD JACKET(フィールドジャケット)を掛けて頂きお写真を撮らせて頂きました。

OAKLEY-FIELD JACKET-5 今回は上では説明しておりませんが、、、
M様のご希望でレンズにミラーをお入れさせて頂いているので、光の角度できらっと光るレンズが渋くてかっこいいです!

OAKLEY-FIELD JACKET-4いつも自転車の練習に励むM様にはぴったりの一本が仕上がったと思います。
M様いつもご来店ありがとうございます。

またいつでも遊びにお立ち寄りくださいませ。

 

高知でもOAKLEY(オークリー)のアイウェアに関してエキスパートな『ミナミメガネ』

当店では、様々な度付きサングラスに対応しており、レンズに関して通常のお店では、出来ないような加工も承っております。
(カーブ等によっては、必ずしもすべてが度付きにできる訳ではございません。)

詳しくはこちらをご覧下さいませ。

 

他店購入品のお持込も大歓迎ですので、是非、オークリー等で新商品の情報やレンズの事等、気になる事がありましたら、お見積りだけでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

OAKLEY(オークリー)の展示数も多いです。

他にもどんどんオークリーの新作入荷しております。

 

当店は常時オークリーを150本以上展示しておりますので、
気になる方は是非店頭へお越しくださいませ。

 

ブログでも多くのオークリーを紹介しておりますので、是非下のリンクからチェックして見て下さい🎵

オークリーブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

-OAKLEY(オークリー), お客様

Copyright© ミナミメガネ , 2018 All Rights Reserved.