OAKLEY(オークリー) お客様

OAKLEY(オークリー) FIELD JACKET(フィールドジャケット)を度付きレンズに交換させて頂きました

今日は、持ち込みでOAKLEY(オークリー)のFIELD JACKET(フィールドジャケット)を度付きレンズに交換させて頂きました

フィールドジャケットは、現時点ではオークリーの純正レンズでは度付対応しておりませんでしたので、当店にご相談に来ていただけました。

もちろんサングラスに力を入れている当店では、ほとんどのサングラスを綺麗に度付きに交換できますので、今回も完成品をご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク


OAKLEY(オークリー) FIELD JACKET(フィールドジャケット) 度付レンズ

 フィールドジャケットは悲しい事に、オークリーの純正レンズでは、まだ度付き対応をしておりません。
ですが、当店では様々なサングラスの度付きに対応しておりますので、今回もkodakLENSで綺麗に仕上げさせて頂きました。

 OAKLEY(オークリー) FIELD JACKET(フィールドジャケット) 度付レンズ

ロードバイクに乗られる方に人気のフィールドジャケット

今回は、もちろんロード用で、一日中掛けられる色をチョイスしたいという事で、薄めのブラウンカラーをお選び頂きました。

OAKLEY(オークリー) FIELD JACKET(フィールドジャケット) 度付レンズのサイド

今回のお客様には、度数が少しありましたが、コダックならオークリーよりも薄い薄型レンズでの製作が可能なので、綺麗に薄く仕上がっており、歪みも感じにくいです。

OAKLEY(オークリー) FIELD JACKET(フィールドジャケット) 度付レンズのテンプル

フレームのホワイトに綺麗に溶け込むカラーで、飽きがなく長く使えるサングラスに仕上がりました。

これなら曇りの日などでも景色が暗くなりすぎず朝から夕方まで掛けられるオールラウンドなサングラスになっております。
もちろん通常のオークリーレンズの様に簡単にレンズの着脱も可能で、すぐレンズも交換できますので、ご安心くださいませ。

 

OAKLEY(オークリー) FIELD JACKET(フィールドジャケット)を掛けて頂きお写真を撮らせて頂きました

OAKLEY(オークリー) FIELD JACKET(フィールドジャケット) 度付レンズ着用画像 今回は上記では説明しておりませんが、M様のご希望でレンズにルビーミラーをお入れさせて頂いております。
ミラーが入っているので、光の角度できらっと光るレンズが渋くてかっこいいです!

OAKLEY(オークリー) FIELD JACKET(フィールドジャケット) 度付レンズを横から見たイメージいつも自転車の練習に励むM様にはぴったりの一本が仕上がったと思います。
M様いつもご来店ありがとうございます。

またいつでも遊びにお立ち寄りくださいませ。

 

高知でもOAKLEY(オークリー)のアイウェアに関してエキスパートな『ミナミメガネ』

当店では、様々な度付きサングラスに対応しており、レンズに関して通常のお店では、出来ないような加工も承っております。
(カーブ等によっては、必ずしもすべてが度付きにできる訳ではございません。)

オークリー度付きに関してはこちらのブログをご覧くださいませ。

釣りやゴルフ、ドライブ等に究極の偏光レンズ『Polar Max Pro』もおすすめです。

他店購入品のお持込も大歓迎ですので、是非、オークリー等で新商品の情報やレンズの事等、気になる事がありましたら、お見積りだけでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

OAKLEY(オークリー)の展示数、県内最大級!!

他にもどんどんオークリーの新作入荷しております。

 当店は、県内最大級の常時オークリーを150本以上展示しておりますので、

気になる方は是非店頭へお越しくださいませ。

 

ブログでも多くのオークリーを紹介しておりますので、是非下のリンクからチェックして見て下さい

オークリーブログ

 

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-OAKLEY(オークリー), お客様
-, ,