OAKLEY(オークリー) お客様

オークリーのCROSSLINK HIGH POWER(クロスリンクハイパワー)をお選び頂きました

本日は、当店で大人気のブランド『Oakley』で夏のロードバイク用にオークリーのサングラスを作って頂いたY様のご紹介です。

今回はY様には、少し度数があり、度付きのサングラスにしたいとのご要望でした

ですが、オークリーの純正レンズでのRX(度付き)は非対応だったので、当店でお取扱いしているコダックレンズで度付きにさせて頂きました。

そして度数を入れた時に歪みがあると使いずらいとの事なので、カーブがあるオークリーサングラスではなく、オークリーのメガネフレーム『オークリークロスリンハイパワー』でサングラスを作製させて頂きました。

 


スポンサーリンク


CROSSLINK HIGH POWER(クロスリンクハイパワー)にカラーレンズ

オークリーのクロスリンクハイパワー

クロスリンクハイパワーはクロスリンクシリーズの新作で、レンズカーブに4カーブを採用しており、度数がある方でも薄くレンズが仕上がるように設計されております

レンズも、今回はオークリーのルビーミラーを意識してお作りさせて頂き、オークリーの様なかっこいいミラーレンズで製作させて頂いております。
(kodakでは、オークリーの色に似せたカラー染色が可能ですので、とても好評です)

クロスリンクハイパワーのルビーミラー

テンプルは従来のクロスリンクよりも少し細目に設計されており、より軽量になっております。

もちろんクロスリンクシリーズ同様、テンプルがもうワンセット付いております。

そしてクロスリンクよりも進化している所は、ノーズパッド(3種類が付属)も交換可能で、多目的かつアクティブなライフスタイルに順応するフレームになっております。

 

さっそくクロスリンクハイパワーを掛けて頂きました

ロードバイク用にクロスリンクハイパワーを購入されたお客様

きらっと光るミラーがカッコよくY様にも歪みがなくとっても軽くて、ずれ落ちないので快適だとお褒めのお言葉を頂きました。

これでしたら、カーブのあるサングラスよりも気軽に掛けられどんなシーンでも活躍する事間違いなしです。

Y様、まだまだ日差しも強い日が続きますが、新しいこのサングラスでロードを楽しんでくださいませ。

 

オークリーはもちろん様々なサングラスの度付対応可能です。

オークリーで、まだ度付き対応してないアイウェアでも、当店では専門店としてサングラスレンズに力を入れておりますので、度付きにするのも可能です。

オークリー度付きに関してはこちらのブログをご覧くださいませ。

RadarLock RX-4
オークリーもOK!高知の度付きサングラスはミナミメガネへ!【ほぼ全品加工できます】

度付きサングラスを作れるメガネ店はあまり多くありません。 とくにカーブのキツイレンズなどは「うちではできない」と断られたお話もよく耳にします。 ですが安心してください! 当店は、高知でも数少ない「度付 ...

続きを見る

釣りやゴルフ、ドライブ等に究極の偏光レンズ『Polar Max Pro』もおすすめです。

究極の偏光レンズ「PolarMax Pro(ポラマックスプロ)」の魅力を解説します!
究極の偏光レンズ「PolarMax Pro(ポラマックスプロ)」の魅力を解説します!

高知最大級の本数を揃えるメガネ店『ミナミメガネ』の店長 南です! そろそろ日差しが強くなってきて、サングラスをお探しの方が増えてきました。 そこで今回は、アウトドア&スポーツで大活躍間違いなし ...

続きを見る

 

OAKLEY(オークリー)の展示数、県内最大級!!

他にもどんどんオークリーの新作入荷しております。

 当店は、県内最大級の常時オークリーを150本以上展示しておりますので、

気になる方は是非店頭へお越しくださいませ。

 

ブログでも多くのオークリーを紹介しておりますので、是非下のリンクからチェックして見て下さい

オークリーブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-OAKLEY(オークリー), お客様
-, , ,