キッズフレーム お客様

カッコいい子供メガネ『トマトグラッシーズ』からTKCC14をお選び頂きました。

高知で子供さんの目に寄り添ったメガネ屋『ミナミメガネ』の店長 南です。

今日は、とっても元気なA君に、丈夫で曲がりにくいメガネ『トマトグラッシーズ』のTKCC14をお選び頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク


TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ) TKCC14

TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ) TKCC14

キッズメガネの中でも、スクエアで男の人気のKidCシリーズ
今回は一番人気カラーのブラックをお選び頂きました。

TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ) TKCC14のテンプルもちろんトマトグラッシーズなので、とても軽量でフレームの重さは7~8g、そして素材は弾力性があり、丈夫で掛けやすく通常の樹脂素材のメガネよりも子供さんに適したフレームです。

TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ) TKCC14はバンド付きフレームにセットで、メガネバンドも無料で付いているので、元気にお外でスポーツするお子様にぴったりのフレームです。

TKCCには、テンプルにワンポイントでモチーフも入っており、かっこよさの中にも可愛さもあり、お父様お母様にもご好評いただいております。

 

A君にトマトグラッシーズTKCC14を掛けて頂きました♪

TOMATO GLASSES(トマトグラッシーズ) TKCC14の着用画像

スクエアタイプのメガネなので、少しお兄ちゃんの印象になって、かっこ爽やかに決まっております♪

とっても元気なA君も、好きなお色がブラックな様なのでメガネもお気に召して頂ければとっても嬉しいです。

楽しいお話をしてくれるA君、また楽しいお話をしに遊びに来て下さいね。

いつでもご来店お待ちしております♪

 

ミナミメガネは、高知でお洒落なキッズフレームを取り揃えております。

当店では他にもオシャレでありながら、お子様の為にフレームの強度、矯正用としての機能等をないがしろにせず、お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

だからこそ、様々なお子様に合った、一番のメガネをお選びいただけるように、

 

キッズフレームの品揃えも県内最大級の100本以上を常時取り揃えております。

 

今まで、選べるフレームがなくて、野暮ったい子供メガネしかなかった、、、
子供メガネってよく分からない、どんなものがいいの?
メガネって、ずっと掛けていないといけないの?
いくらぐらいするの?....etc

大切なお子様のメガネだからこそ気になる、お父様、お母様の様々な疑問に専門のスタッフがお答えさせて頂きますので、是非お話、試着だけでもお気軽にご来店下さいませ。

 

治療用子供メガネの保険適用(療養費の支給)について

子供メガネについて

当店は、キッズメガネを保険適用で作製可能です。
詳しくは↑こちらをご覧下さいませ。

 

他にもオシャレなキッズブランドを取り扱っておりますので、是非ブログをチェックして見て下さい。

キッズフレームブログ

試着だけでも大歓迎ですので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

-キッズフレーム, お客様
-,