メガネコラム

高知のクリスマスプレゼントにおすすめのアイウェアブランド特集!【大切な人へ贈るプレゼント】

高知のクリスマスプレゼントにアイウェアブランドのおすすめ

さてさて、そろそろクリスマスシーズン。

高知市でも街がクリスマス一色になってきましたね♪皆さんはクリスマスイブやクリスマスどなたとお過ごしになられますか?

そんな幸せな季節の中、皆さんは彼氏さん彼女さんや旦那様や奥様などなど、大切な人たちに何をプレゼントするかお決まりでしょうか?

もう服や時計などの小物、、、電化製品、、、色んな物をプレゼントしてしまってあげるものがなくて困っている、、、とお悩みの方も多いかと思います。

そんな方たちに身近でありながらお値段もリーズナブルな1万円代からハイブランド商品まで、様々あるワンランク上のアイウェアをプレゼントしてみるのはいかがでしょうか?

最近では、ファッションアイテムとしてアイウェアは凄く注目されているので、今日は、その中でも当店でプレゼントに人気のアイウェアブランドをご紹介させて頂きます。

プレゼントがまだ決まっていない方には必見ですので最後までブログをチェックしてみて下さいね。

 

当店ではオンラインでもサングラスが買えます♪

ミナミメガネ公式オンラインショップをチェックしてみる
>>ミナミメガネ公式オンラインショップはこちら

 


スポンサーリンク


クリスマスプレゼントにオススメブランド!

当店では、グッチ、サンローラン、トムフォード、レイバン、プラダ、ディオールなどなど様々なブランドを取り扱っております。

そんな多くのブランドから、ご予算から人気のプレゼントをピックアップしていきましょう!

1万円以上なら色々なブランドがあるので是非参考にしてみて下さい。

 

不動のプレゼントNO1「Ray-Ban(レイバン)」 ご予算12000円~

クリスマスプレゼントに人気のレイバンのサングラスとメガネ

男性、女性ともに人気のある世界のブランド「レイバン」。

やはりこちらのブランドが当店でもプレゼント人気NO1のアイウェアになります。

まず魅力的なのが、世界的に有名なブランドでありながら1万代で購入できるというリーズナブルさ!

もちろんレイバンの定価はもっと高いから2万以上するでしょ!と言われる方もいらっしゃるかと思います。

そのお値段の安さの秘密は当店がレイバン正規店でありながら、正規最安値での販売をしているからなんです。

しかも、しかも当店では四国最大級の展示本数300本以上を常時展示しております。

高知で一番の品揃えから、是非大切な人に似合う一本をお選び下さいませ。

 

ミナミメガネ公式オンラインショップでレイバンをチェックしてみる
>>ミナミメガネ公式オンラインショップでレイバンはこちら

 

OAKLEY(オークリー)予算 12000円~

クリマスプレゼントに人気のスポーツサングラスのオークリー

スポーツサングラスとして、多くのアスリートから圧倒的に支持されているオークリー。

国内で活躍するプロ選手のみならず、世界を舞台にするオリンピック選手たちも、その品質には絶大な信頼を寄せています。

そんな中、最近では健康志向の高まりからスポーツやトレーニングを始める一般の方も増えており、大切な人へのスポーツアイテムとして、プレゼントするととても喜ばれるブランドになっています。

スポーツ以外でも、日常でのファッションアイテムとしてや、偏光レンズモデルは釣りをされているなどにも人気になっております。

手軽に掛けれて、お洒落で長時間掛けても疲れないサングラスをお探しなら是非オークリーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

 

ミナミメガネ公式オンラインショップでオークリーをチェックしてみる
>>ミナミメガネ公式オンラインショップでオークリーはこちら

 

GUCCI(グッチ)ご予算30000円~

クリマスプレゼントに人気のハイブランド、グッチのメガネやサングラス

ハイブランドの中でも高い人気を誇る「GUCCI(グッチ)」。

セレブリティなデザインから、大人に人気のブランドですね。

サングラスはもちろんメガネまで可愛くオシャレなデザインが多いのでグッチが好きな方は是非見に来てみて下さいね♪

 

ミナミメガネ公式オンラインショップでグッチをチェックしてみる
>>ミナミメガネ公式オンラインショップグッチはこちら

 

BJ CLASSIC(BJクラシック)ご予算30000円~

鯖江のメガネでクリスマスプレゼントにオススメなBJクラシックのメガネやサングラス

国産ブランドの中で、一番売れていると言っても過言ではない「BJクラシック」。

メガネの聖地「福井県鯖江市」で製造されているハイクオリティアイウェアであり、多くの芸能人が着用していることでも有名です。

しかも日本製ということもあって、日本人のお顔に似合いやすい様にデザインされているので、今までメガネやサングラスが似合わないと思っていた方にもオススメです。

 

ミナミメガネ公式オンラインショップでグッチをチェックしてみる
>>ミナミメガネ公式オンラインショップグッチはこちら

BJクラシックについて、詳しいブログはこちら
>>芸能人が愛用!いま一番熱いメガネブランド「BJ Classic(BJ クラシック)」の人気の秘密は?

 

TOM FORD(トムフォード)ご予算40000円~

クリマスプレゼントに人気のハイブランド、トムフォードのメガネやサングラス

TOM FORD(トム・フォード)は世界を代表するイタリアのラグジュアリーブランドです。

世界でもっともセクシーに見せるブランドと言われており、祭典やフォーマルイベントにおいてセレブ着用率がもっとも高いと言われてます。

ブランドアイコンでもある「トム フォード」の“T”ラインの装飾をテンプルに施し、アクセサリーのような華やかさを加える「トム フォード」のアイウェア、当店でも人気ナンバー1のブランドとなっており、ちょっと大人なプレゼントにお選び頂くのはいかがでしょうか?

 

クリスマスプレゼントの準備はお早めに!

クリスマスギフト

アイウェアは海外ブランドも多く、このクリスマスシーズンは人気のタイプは完売になってしまう場合も多々あります。

お目当ての方や、たくさんのアイウェアの中からお選びしたい方は、早め早めにご相談をオススメ致します。

気にいる型が店頭に在庫がなくても、お取り寄せして試着も可能です。

今回紹介した以外にも様々なブランドをお取扱いしておりますので気になる片は、お取扱いブランドページをご覧くださいませ。

>>お取扱いブランド

是非、今年のクリスマスは、ワンランク上のアイウェアをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

>>当店オンラインショップ

-メガネコラム
-