088-873-3315

その他商品

ウルトラセブンとのコラボメガネ、『A MAN of ULTRA×BLACK ICE』を入荷!【通販も行っております。】

投稿日:

高知でウルトラセブンの大ファンな『ミナミメガネ』の店長 南です。

ウルトラセブン (2)

今日は、円谷プロダクションファンの方には、大人気だったウルトラセブンとのコラボアイウェア『A MAN of ULTRA×BLACK ICE』(ア マン オブ ウルトラ×ブラックアイス)
その中でも、一番原作のウルトラアイに忠実で人気だった、US-703FとUS-704Fを入荷致しました。

こちらのアイウェア、すでに生産が終わり市場にはあまりないので、ファンの方も探している方が多い一本で、当店も最後の入荷になりますので、お求めの方はお早めにお考えくださいませ。

当店のオンラインショップはこちら

 

ウルトラアイって何?

大人気特撮ウルトラシリーズで、絶大な人気を誇る『ウルトラセブン』
その作品の主人公モロボシ・ダンがウルトラセブンに変身する際に使う真っ赤なメガネ型の変身アイテムの事なのです。

30代以上なら、だれもが知っているヒーローウルトラマン
その中でもウルトラセブンは、私も一番大好きなウルトラマンで、子供の頃には、父親にねだってレンタルビデオを借りてもらって見ていたのを思い出します。

 

US-703F US-704F ¥50,760-(税込)

ウルトラセブン703704

カーボンファイバーとチタンのハイブリッド素材「カーボチタン」と鯖江の高度な加工技術が融合したハイテクフレーム「ブラックアイス」とのコラボフレームなので、アイウェアとしての作りも高いです。

カーボチタンは、プラスチックのルックスにチタンの剛性を備え、軽量性と形状安定性を誇り、耐久性と耐熱性にも優れてます。

ウルトラセブンの名前に負けない最強のメガネに仕上がっております。

レンズも、初めから度なしのブルーカットレンズが入っているので、そのまま伊達眼鏡としても使える便利な一本となっております。

ケースも写真に写っております、セブンのシルエットが描かれた豪華な化粧箱とアイスラッガーがあしらわれているケースが付いておりますので、コレクションアイテムとしても男心をくすぐる物となっております。

 

US-703F

ウルトラセブン (1)

ウルトラセブンのフェイスをイメージさせるシャープなレンズシェイプのフルリムフレームです。
ウルトラアイは、原作でも数々のバージョンが存していますが、US-703Fはウルトラセブン第42話「ノンマルトの使者」バージョンのウルトラアイをモチーフにデザインされています。

 

メタリックレッドの購入はこちら(完売)

レッドの購入はこちら

マットシルバーの購入はこちら(完売)

 

US-704F

ウルトラセブン704

こちらのUS-704Fは、最終話「史上最大の侵略」角目バージョンのウルトラアイをモチーフにデザインされています。
名作の最終話からのウルトラアイなので、一番人気の型になっておりました。

703より、少し鋭いシェイプになり、キリっとした印象にさせます。

 

メタリックレッドの購入はこちら

レッドの購入はこちら

マットシルバーの購入はこちら

ブラックの購入はこちら

 

テンプル&先セル

フロントサイドのメタルパーツにはウルトラセブンの首周り、肩部分のプロテクターをモチーフにしたプレス加工を施しています。
テンプルにはウルトラセブンのボディの模様をあしらっており、ヒンジ(丁番)には弾性に富むβチタン素材を使用し、掛け心地も高めています。

左モダンにはウルトラセブンのアイコンとも言えるアイスラッガーを立体印刷で表現。

ウルトラセブンファンの方には、最高の出来のアイウェアとなっております。

 

『A MAN of ULTRA×BLACK ICE』のウルトラアイモデルが手に入るのは最後!?

細かな所にもセブンのモチーフをあしらいデザイン性を高めて、ファンの方に好評の『A MAN of ULTRA×BLACK ICE』

すでにUS-703F、US-704Fは、市場では中々見ないもので、すぐ完売になる可能性もございます。
現在発売されているコラボレートモデルは、ここまでウルトラアイに近いものはないので、こちらの型をお探しの方も多いです。
2018年現在では、次回生産もなく、当店でも少量の特別入荷ですので、是非お早めにご検討下さいませ。

当店のオンラインショップはこちら

 

-その他商品

Copyright© ミナミメガネ , 2018 All Rights Reserved.