その他商品 お客様

北欧デザインのOrgreen(オルグリーン)からAUDREYをお選び頂きました

最近では、北欧家具などで北欧のアイテムがとっても人気ですが、アイウェアでも北欧デザインのものは評判がいいです。

そんな北欧デザインで、スタリッシュで温かいカラーリングが大人気のデンマークブランド『Orgreen(オルグリーン)』

その洗練されたデザインで当店でもオシャレに敏感な方に好まれております。

今回は、オルグリーンのメガネをお選び頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク


Orgreen(オルグリーン) AUDREY¥40,000-(税別)

Orgreen(オルグリーン) AUDREY少し丸みのありつつもスクエアっぽいシェイプで知的な大人の女性に好まれるシェイプになっております。

オルグリーンの拘りは余分な装飾はせず、シンプルでスタイリッシュにデザインされているのが特徴です。

カラーリングは欧米らしいカラーリングで、表はブラックを主体にチラリと見える内側のカラー映えするピンクが可愛くもお洒落ですね。

Orgreen(オルグリーン) AUDREYのサイド

上からや横顔から見えるピンクが派手すぎず、ほんのりでいいですね。

お鼻はクリングスタイプと調整がきくので、日本人の方でも掛けやすい作りとなっております。

 

Orgreen(オルグリーン) AUDREYを掛けて頂きました

Orgreen(オルグリーン) AUDREY着用画像

オルグリーンのメガネを掛けて頂きました。

フロントはブラックでカラーリングされておりますので、レンズのスクエアタイプと相まってお上品で知的な雰囲気にしてくれます。

プライベートでも、冠婚葬祭でも使えるデザインになっており、気に入って頂けとっても嬉しいです。

またのご来店心よりお待ちしております。

 

ミナミメガネでは、女性におすすめのアイウェアを多く展示しております。

当店では、様々なブランドをお取扱いしており、女性に人気のアイウェアを多く展示しております。

お洒落なメガネを探しの女性は是非当店に試着だけでもご来店下さいませ。

新作フレーム等はブログにもアップしておりますので、気になる片はブログをチェックして見て下さいませ。

>>ミナミメガネブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

-その他商品, お客様
-