088-873-3315

TOM FORD(トムフォード)

TOMFORD(トムフォード)からTF5401-Fを入荷

更新日:

今回は、日常使いにばっちりデザインの『TOMFORD(トムフォード)』を入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

TOM FORDについて

⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOM FORF(トムフォード)を当店オンライショップで購入の方はこちら

当店オンラインショップ

 

TOMFORD(トムフォード) TF5401-F ¥43,000-(税抜)

今回のモデルは、男性女性共に使えるボストンタイプで、この夏カラーレンンズを入れてサングラスにもぴったりのデザインになっております。

日本人好みの薄めの生地でスッキリと掛けられるのも人気の理由です。

角が取れているシェイプなので、掛けた人に柔らかい印象を与えてくれるのが人気の理由です。

アイウェアのフロントの真ん中が『キーホールブリッジ』という鍵穴の様なデザインになっているのが、可愛さもあってお洒落です。

ブラックカラーは、引き締まる色なのでトムフォードでも一番人気のカラーです。

フォーマルな服装との相性が抜群にいいブラックカラーは、仕事などでスーツやジャケットを着用する男性にオススメです

TF5401は、カラーレンズとの相性もよくブラックカラーでしたら薄いブルーカラーを入れて夏仕様にするのもいいですね。

こちらは、ハバナカラーでカジュアルにエレガンス感が出るカラーですね。

ラフな格好に合わせやすくプライベートでカジュアルなファッションを多くされる方には、合わせやすいアイテムカラーだと思います

もちろんブラックと一緒で、サングラスにするのもオススメで、ブラウンハーフという下に行くにつれて薄くなっていくグラデーションレンズなんかとの相性は最高です。

TF5401-Fは、Fシリーズなのでお鼻パッドもアジアンフィットの高い作りになっておりますので、日本人でも掛けやすくずれ落ちにくいアイウェアとなっております。

是非気になる方は、ご試着にご来店下さいませ。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知で、トムフォードを50本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ちしております。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、こちらのトムフォードブログも是非チェックして見てくださいませ。

トムフォードブログ

TOM FORF(トムフォード)を当店オンライショップで購入の方はこちら

当店オンラインショップ

-TOM FORD(トムフォード)

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.