TOM FORD(トムフォード)

人気のトムフォードからスタイリッシュなメガネ「TF5779-D-B」を入荷しました

今回は、TOM FORD(トムフォード)の新作中でも男女にオススメできるスタイリッシュメガネをご紹介!

全体的に細身で、日常でも使いやすいボストンタイプのモデルです。

TF5779-D-Bでは、ゴールドのノーズパッドを使用したりなど、トムフォードならではの高級感のあるデザインで、オシャレ感をアップできます。

また、男女ともに掛けられるユニセックスサイズなので、カップルでおそろいメガネとしてシェアも出来るのでオススメですね♪

トムフォードが欲しいけど、どれを買おうか迷っている方は、是非この記事を最後で読んでみてください。

 

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOMFORD(トムフォード) TF5779-D-Bをオンラインショップで見てみる
TF5779-D-Bを見てみる

 

TOM FORD(トムフォード) 「TF5779-D-B」をレビュー

TOM FORD(トムフォード)「TF5779-D-B」¥49,500-(税込)

全体的に細身ラインで、トムフォードの中では軽量タイプなので、重量感のあるフレームが苦手な方にも、使いやすい作りとなっております。

丸みのあるボストンタイプで、顔馴染みもよく、フォーマルでもカジュアルでも品の良い華やかさを演出できます。

 

001 ブラックカラー

柔らかい雰囲気の中にも、スタイリッシュさを求める方にオススメのブラックカラー。

キリッと感の中にも、丸みのあるフロントで目元を優しくみせたい方に。

強調しすぎない細身のデザインでシンプルカラーだからこそ際立つクオリティの高さが感じられます。

モード系の服装にも相性ピッタリですので、ビジネスや普段遣いにもばっちりですね♪

 

052 ハバナカラー

クラシカルでオシャレ感のあるハバナカラー。

コントラストが美しく、掛けるとお顔を華やかに彩ってくれます。

ブラックカラーとは違い、抜け感がある色合いで柔和な印象が際立ちます。

日本人に多いオークル系の肌にも馴染みやすいです。

モノトーンのファッションでも、ハバナカラーをかければ、カジュアルな印象にしてくれるのポイントです♪

 

細部をチェックしてみましょう!

フロント

デザインは、ボストンとウエリントンのいいとこどりをしたボスリントンデザイン。

フロントの端は、ちょっとキュッとあがったキャットアイ感がシャープでオシャレです。

もちろんトムフォードのアイコン「Tマーク」も、しっかりあしらわれています。

 

テンプル

テンプルは、日本人好みな細めテンプルで横顔からも印象もスッキリしています。

テンプイルエンドには、トムフォードのブランドをさりげなく演出してくれる金属ロゴ板があしらわれております。

 

鼻パッド

そしてTF5779-D-Bのポイントは、この鼻パッド!

ゴールドのノーズパッドを使っており、高級感がありつつも金属の周りにはシリコンをつけることで、掛けやすさも両立しているんです!

しかも鼻クリングスタイプなので、自分のお花に合わせた調整もできるのは嬉しいですね。

 

ブルーカット

最近のトムフォードは。買ってすぐ伊達メガネとしてすぐ掛けられるように、初めからブルーライトカットレンズが搭載されているんす。

レンズの上部にTOM FORDのロゴが掘られている純正のブルーカットレンズになっています。

もちろん度数が必要な方は、度付きレンズへの変更もできるのでご安心下さい。

 

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOMFORD(トムフォード) TF5779-D-Bをオンラインショップで見てみる
TF5779-D-Bを見てみる

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知でトムフォードを100本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており県外からのお客様も多くご来店いただいております。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

スタッフ募集


-TOM FORD(トムフォード)