TOM FORD(トムフォード)

トムフォードのサングラス「TF904-F Aurele」がラグジュアリーでおしゃれすぎます!

トムフォードのサングラス「TF904-F Aurele」がラグジュアリーでおしゃれすぎます!

本日はトムフォードのスタイリシュでセクシーなサングラス「TF904-F Aurele」をご紹介しちゃいます。

世界的な高級ブランドして有名なイタリアのトムフォード。

その人気はすさまじく、おしゃれなサングラスなどはすぐに完売してしまうほど!

特に今回のモデル「TF904-F Aurele」は、デザインもシンプルで日本人にフィットしやすいサングラスになっており、男性でも女性でもオススメできるモデルなので即完売の可能性もあるんです。

今トムフォードのサングラスをお探しの方は、是非こちらの記事を最後までみてくださいね!

 

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOMFORD(トムフォード) TF904-F Aureleをオンラインショップで見てみる
TF904-F Aureleを見てみる

 


スポンサーリンク


TOM FORD(トムフォード) 「TF904-F Aurele(オーレル)」をレビュー

TOM FORD(トムフォード) 「TF904-F Aurele(オーレル)」

TOM FORD(トムフォード) 「TF904-F Aurele(オーレル)」

今回ご紹介する「TF904-F Aurele(オーレル)」は、トムフォードならではのスタイリッシュで色気のあるデザイン、かっこいいですね!

このモデルはブラックカラーとハバナカラーの2色入荷しており、好みやシーンによって選択できるところが、またいいですね。

日本人向けに設計されているとあって、レンズを囲むフチが細めに作られていてスッキリとしていますし、お鼻を掛ける部分にも工夫があり、「外出するとき、気軽に掛けられるサングラスが欲しい」という方にオススメです。

 

トムフォードのTF904-F Aurele(オーレル)のフロント

フロント

形は丸みのあるボストンタイプなので、カジュアルで柔らかい印象にしてくれます。

しかも丸すぎることがないので、自然な顔なじみになり男性、女性、年齢問わずどなたでもおしゃれに掛けれますね。

もちろんフロントの両端には、トムフォードのブランドを象徴する「Tマーク」の金具も付いており、このアイコンがきらりと見えるだけで大人の色気と高級感が漂います。

 

トムフォードのTF904-F Aurele(オーレル)のサイド

サイド

通常モデルはお顔の横から伸びる耳へとかかるテンプル部分の幅が太いですが、この「TF904-F Aurele(オーレル)」は流れるようなシルエットとスッキリとした細身のフレームで軽量になっており、掛けた時も疲れにくく、フィット感も優秀です。

また、フロントの角から延びる「Tマーク」がトムフォードを象徴しており、一目でわかるデザインが所有欲を満たすにはたまらないデザインですよね!

 

細部をチェックしてみましょう

トムフォードのTF904-F Aurele(オーレル)のテンプルエンド

テンプルエンド

テンプルの末端、テンプルエンドには「TOMFORD」が刻印されたプレートがあり、このきらりと光るプレートがエレガンスさを演出してます。

耳にかける曲がり部分ははお客様の耳の位置に合わせて、よりフィットするように調整ができるようになっております。

 

トムフォードのTF904-F Aurele(オーレル)のノーズパッド

ノーズパッド

フロントの位置を支える鼻パッド部分はフレームと一体になっており、海外向けのモデルではこの部分が低めですが、日本人の顔にもフィットするように高く設計されており、ズレ落ちにくい形状になっています。

 

人気をカラーを紹介!

トムフォードのTF904-F Aurele(オーレル)の01Aカラー

01A(ブラックカラー)

スタイリッシュさが際立つ定番のブラックカラー。

ブラックカラーがスマートな印象を感じるフロントですが、丸みのあるフォルムが目元を優しい雰囲気にしてくれます。

ダークグレーのレンズは自然に眩しさを抑えて、見え方に不自然さがないのが特徴で視界の色への影響が少ないため、景色を楽しみたいドライブやレジャーシーンにおすすめです。

モノトーンの配色はどんな色にも合わせやすく、服やメイクなどのファッションの邪魔もしないので取り入れやすい色ですね。

 

トムフォードのTF904-F Aurele(オーレル)の52Rカラー

52R(ハバナカラー)

クラシックなデザインでハイセンスな色遣いのハバナカラー。

ブラウン系のフロントとダークグリーンのレンズとのコントラストが美しく、掛けるとお顔を華やかに彩ってくれます。

ブラックカラーとは違い、抜け感がある雰囲気で柔らかな印象のカラーは特に女性がおすすめです。

また、フロントのブラウンの配色は日本人に多いオークル系の肌にもマッチしますね!

きちんと感のあるファッションでも、ハバナカラーをかければカジュアルな印象にしてくれるのポイントです♪

 

トムフォードのTF904-F Aurele(オーレル)の偏光レンズ

偏光レンズ

また、このハバナカラーは偏光レンズになっており、運転中の道路や対向車、フィッシングやゴルフ、キャンプなどのレジャーシーン全般、様々なシーンでのギラつきや照り返しをカットできます。

視界がクリアになるだけでなく、目の負担を軽減することもできますので目が疲れにくくなります。

もっと機能的にサングラスを掛けられたい方はこのハバナカラーをチェックしてみてください。

 

まとめ

今回ご紹介した「TF904-F Aurele(オーレル)」はいかがでしたでしょうか?

デザインを見ていただくと、こちらのサングラスが新作の中でも人気が高い理由がわかったのではないでしょうか?

男性、女性ともにオススメできるので、すぐに完売してしまうかも、、、

日本限定ということもあり、生産数もそこまで多くないモデルとなっておりますので、気になる方は是非お早めにチェックしてみてください。

 

TOMFORD(トムフォード) TF904-F Aureleをオンラインショップで見てみる
TF904-F Aureleを見てみる

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知でトムフォードを100本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており県外からのお客様も多くご来店いただいております。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-TOM FORD(トムフォード)