TOM FORD(トムフォード)

トムフォードのメガネ「TF5698-B」はクラシカルでオシャレなんです!

投稿日:

TOM FORD(トムフォード)の新作で「TF5698-B」がすごくオシャレだったのでご紹介したいと思います。

最近のトムフォードの中でも、オシャレなクラシカルデザインで店頭でも売れているモデルなんです。

既にメーカーも完売しており、その人気がうかがえますね。

もちろん当店でも数本だけの入荷になりますので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。
(完売すると再生産は未定となっております。)

 

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOMFORD(トムフォード)「TF5698-B」をオンラインショップで見てみる
TF5698-B 001 ブラックカラーを見てみる
TF5698-B 052 ハバナカラーを見てみる

 

スポンサーリンク


TOM FORD(トムフォード) 「TF5698-B」をレビュー

TOM FORD(トムフォード)「TF5698-B」¥47,300-(税込)

少しフチが太めのボストンシェイプ。

大きすぎず小さすぎもしないデザインで、ベストなサイズ感が人気の理由です。

その中でも今回は、一番人気のブラックカラーとハバナカラーを入荷しました。

 

001 ブラックカラー

こちらは王道のブラックカラー。

ブラックの無骨で飾り気のないカラーが多くの人を魅了します。

やはりトムフォードはブラックカラーが一番人気。

スーツと合わせて大人の色気を出すも良し、カラーレンズを入れて今流行り風のサングラスにするも良し。

色んな使い方ができる、ブラックはかっこよく決めたい男性にオススメのカラーですね♪

 

052 ハバナカラー

こちらはカジュアルなハバナカラー。

ハバナはレトロなクラシカル感も演出できつつ、ヌケ感のあるカラーでお顔を優しい印象にしてくれます。

ちょっとラフな感じに決めたい方や、女性のプライベート使いにもオススメできるカラーですね♪

 

細部をチェックしてみましょう!

キーホールブリッジ

TF5698-Bのポイントは、このフロントのブリッジ!

皆さんこのデザイン、、、なにか見覚えありませんか?

通称「キーホールブリッジ」というデザインで、その名の通り鍵穴をイメージしており、レトロクラシカルなフレームに多い作りなんです。

ちょっと鼻元がアクセントになってオシャレですね。

 

サイド

横側のテンプルは、太すぎず横顔を邪魔しないデザインになっています。

もちろん横顔からもTマークが見えるのもいいですね。

テンプルの先(テンプルエンド)には、TOM FORDの金属ブランドロゴの板があしらわれております。

 

TF5698-Bは、レンズは販売時からブルーライトカットレンズが搭載されています。

トムフォード純正のブルーライトカットレンズなので、左レンズの上部にはTOM FORDの刻印が掘られているのもカッコイイです。

これなら度なしで伊達メガネとして使いたい方は、そのまま使用できるので嬉しいですね。

もちろん度付きレンズへの変更もできるのでご安心下さい。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知でトムフォードを100本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており県外からのお客様も多くご来店いただいております。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOMFORD(トムフォード)「TF5698-B」をオンラインショップで見てみる
TF5698-B 001 ブラックカラーを見てみる
TF5698-B 052 ハバナカラーを見てみる



-TOM FORD(トムフォード)
-

Copyright© ミナミメガネ , 2021 All Rights Reserved.