088-873-3315

TOM FORD(トムフォード) お客様

TOMFORD(トムフォード)からTF5497をお作りさせて頂きました

更新日:

今日は、生地が厚めのネオクラシカルなフレーム、TOMFORD(トムフォード)のTF5497をお作りさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

トムフォードは、当店でも人気のブランドで男女共にファンの多いアイウェアになっております。

今回は、フレーム持ち込みでのレンズ交換ですが、他店購入品でも当店は大歓迎ですので、いつでもお問い合わせ下さいませ

 

TOMFORD(トムフォード) TF5497 002

マットブラックでカッコよく丸すぎないシェイプがとても男らしい一本になっております。

トムフォードでは珍しい、今旬のコンビネーションフレームになっており、フロントのブリッジがシルバーになっているのも、クラシカルな感じがでてオシャレですね。

こちらの型は、鼻クリングスが付いているので、調整で日本人にも掛けやすい作りになっているのが嬉しいです。

フロントには、もちろん金属にTマークがあしらわれており、シンプルながらもラグジュアリー感あふれる一本となっております。

いつものTマークよりさりげない感じなので、綺麗目が好きな方にはおすすめのトムフォードフレームですね。

そしてこのフレームの一番のこだわり、フロントのプラスチックセルに挟み込んでいる、金属がフレーム自体の強度をあげつつも、デザイン製の高さもあげてくれており、トムフォードのこだわりを感じます。

テンプルの先にはモダンというプラスチックカバーを着けず、金属のままにする事で、よりクラシカル感を出しております。

 

TF5497を掛けてお写真を撮らせて頂きました

当店へいつもご来店下さるM様に無理にお願いしてお写真を撮らせて頂きました♪

M様の様な大人の男性にTF5497のマットブラックで厚めのフレームが、かっこよくマッチしております。
今回はレンズにも少しお色を入れさして頂きましたので、見える角度からはブルーを感じ取れます。

今レンズに薄くカラーを入れるのがオシャレなので、是非皆様も真似してもらうとワンランク上のアイウェアになります。

M様いつもありがとうございます。
遊びに来ていただけるだけでも大歓迎なので、またいつでもご来店下さいませ♪

ご来店ありがとうございました。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) No.1の展示数になっております。

高知では、TOMFORDは当店のみのお取扱いになっております。

展示数も50本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ちしております。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのトムフォードブログも是非チェックして見てくださいませ。

トムフォードブログ

 

-TOM FORD(トムフォード), お客様
-

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.