088-873-3315

その他商品

高知でnano univers(ナノユニバース)のメガネの正規取扱店になりました。

更新日:

高知でnano univers(ナノユニバース)のお取扱いを始めた『ミナミメガネ』の店長 南です。

ファッションブランドの『ナノユニバース』は、ファッションにちょっと興味がある人なら一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

近年男女問わずどんどん人気の出ているナノユニバースは、リーズナブルでトラッドで綺麗目なカジュアルスタイルとして、幅広い年齢層で愛されていますね

そんなナノユニバースから、お洒落なアイウェアもリリースされましたのでご紹介させて頂きます。

 

nano・univers(ナノユニバース)って、どんなブランド?

ナノユニバースのコンセプト

東京カジュアルをベースに、イギリス、フランス、イタリアなどのヨーロピアントラディショナルを織り交ぜた洗練された「装い」を提案

最近では大型ショッピングセンターでは、必ずと言っていいほどテナントが入っており、知名度もグングンあがっているブランドです。

ファッション誌を開いても目にする機会の多いナノユニバースは、日常に使いやすいお洒落さで注目されています。

 

ナノユニバースの新作メガネを少しご紹介!

ナノユニバース

こちらは新作でコンビネーションフレーム等のクラシカルなメガネになっております。

シンプルなデザインながらもカジュアルさがあるナノユニバースのクラシカルフレームは、顔の前にアクセントをつけるアイテムとしても人気で、どんな服に合わせやすく重宝する事、間違いなしの一本です。

こちらは、ちょっとオシャレに敏感な学生さんにおすすめのフレーム

通常のプラスチックフレームデザインのメガネですが、光沢がありながな蝶番からテンプルに掛けて彫金が施された金属パーツがキラリとオシャレに光ります。

彫金がちょっとしたアクセサリー感覚の様にしてくれ、大人っぽい雰囲気にしてくれます。

もちろん彫金が派手すぎないので、学生服にも合わせやすく、お洒落にも気を抜かない一本でおすすめです。

そしてなんといってもナノユニバースのフレームは、お値段帯も¥16,000-~¥22,000-(税抜)とリーズナブルなお値段帯なので、学生さんにも嬉しいお値段なので日常使いの一本としていかがでしょうか。

 

ナノユニバース以外にもオシャレなブランドを数多くお取扱いしております。

当店では、高知でお取扱いの少ないメガネを様々お取扱いしております。

気になる方は是非当店お取扱いブランドをご覧くださいませ。
(こちら以外のブランドもお取扱いしておりますので、お問い合わせ下さいませ。)

>>ミナミメガネお取扱いブランド

新商品やお客様写真等、ブログも更新しておりますので、是非こちらもチェックお願い致します。

>>ミナミメガネブログ

-その他商品
-

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.