その他商品 お客様

FACE FONTS(フェイスフォント) FF-352をお選び頂きました

本日は当店でも、デザイン性、掛けやすさ共に大人の女性に人気の繊細なデザインのフレーム『FACE FONTS(フェイスフォント)』をお選び頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク


FACE FONTS(フェイスフォント) FF-352

FACE FONTS(フェイスフォント) FF-352

コンセプト

メガネは顔のグラフィックデザイン

メガネをかける、選ぶという行為は、どことなくその日の気分や自分をどう魅せたいかをデザインすることに似ています。

そして、それは、そのときの人の感情は、決してはっきりと明確なものではなく、色んな感情が交じり合った複雑なものです。

フェイスフォントはそんな深くて複雑な人の感情を、繊細に映し出し、人に伝えることができるメガネを作りたいと思っています。

 

FACE FONTS(フェイスフォント) FF-352のサイド

天地浅めのレンズシェイプはスッキリとした表情を演出します。
女性らしいスクエアフォックスシェイプで、少しフロントの端がキュッとあがっているのが知的でスマートな印象を目元を作ります。

FACE FONTS(フェイスフォント) FF-352のテンプル

テンプルは細身でアンティーク調の仕上がりで、重さも軽量となっておりますので、
長時間の装着でも重さを感じない作りとなっております。

 

FACE FONTS(フェイスフォント) FF-352を掛けて頂きました

FACE FONTS(フェイスフォント) FF-352着用画像

M様にお願いして、お写真を撮らせて頂きました。

これまであまりメガネを掛けた事がないとの事でしたが、知的なシェイプのメガネがお顔を彩り、とてもよくお似合いです。

メガネのオンオフで雰囲気ががらっと変わりますね。

フェイスフォントのメガネ長く愛用してくださいませ。

M様、ご来店ありがとうございました。

 

ミナミメガネでは、女性におすすめのアイウェアを多く展示しております。

当店では、様々なブランドをお取扱いしており、女性に人気のアイウェアを多く展示しております。

お洒落なメガネを探しの女性は是非当店に試着だけでもご来店下さいませ。

新作フレーム等はブログにもアップしておりますので、気になる片はブログをチェックして見て下さいませ。

>>ミナミメガネブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-その他商品, お客様
-