キッズフレーム その他商品

花粉症の子供さんに花粉予防メガネを入荷致しました。

花粉症の子供さんに花粉予防メガネを入荷致しました。

この季節、子供用の花粉メガネのお問い合わせを良く頂きます。

通常の花粉メガネでは少し大きいので、幼稚園児用や小学校低学年、お顔が小さい子用等々、もう少し小さい花粉予防メガネをお探しの方が多いです。

当店では小さ目のキッズ用花粉メガネもお取扱いしておりますので、是非ご試着にご来店下さいませ。

ジュニア用から大人用の花粉メガネはこちら

花粉用メガネ  スカッシーについて

 


スポンサーリンク


スカッシースタイル キッズ ¥1,800-(税別)

子ども用花粉症用メガネ「スカッシースタイル キッズ」スカッシースタイル キッズの鼻あて部分子供用なので、シンプルなデザインでどんな子にも似合うシェイプになっております。

もちろん子供さんは、まだ成長過程でお鼻が低いのでしっかりとお鼻で止まるようにシリコンの突起が作られております

「スカッシースタイル キッズ」サイドのフードはシリコン製

もちろんサイドにフードも付いているので花粉の侵入をしっかり防いでくれます

そしてフードは柔らかいシリコン製なので、こけたり、お友達とぶつかったりしてもケガになりにくい様に作られております。
(花粉症用なので完璧に衝撃から守ってくれるとの保証ではないので、ご使用にはお気を付け下さいませ。)

こちらのフードは簡単に付け外しができるので、お手入れも簡単にでるのも利点です。

 

花粉メガネはミナミメガネにお任せください。

花粉メガネの試着をしてみたいや、度数が強いので見積りだけ知りたい等、気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

店頭では、他にも色々な機能性メガネをお取扱いしておりますので、是非ご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-キッズフレーム, その他商品
-