TOM FORD(トムフォード)

TOMFORD(トムフォード)のTF5433-Fを入荷致しました【通販】

TOMFORD(トムフォード)のTF5433-Fを入荷致しました

高知で現在大量にトムフォードを入荷している『ミナミメガネ』の店長 南です。

現在トムフォードの人気型を多く入荷しており、本日はその中からTF5433-Fをご紹介させて頂きます。

TOM FORDについて

⇒TOM FORD(トムフォード)について

TF5433-Fをオンライショップで購入の方はこちら

⇒TF5433-F 001 ブラックはこちら

⇒TF5433-F 052 ハバナはこちら

 


スポンサーリンク


TOMFORD(トムフォード) TF5433-F ¥47,300-(税込)

男女ともに人気のデザイン「TOMFORD(トムフォード) TF5433-F」

今回は柔らかいウエリントンシェイプで、日本人の方のお顔に合いやすいトムフォードを入荷致しました。
少し丸みのあるシェイプなので、男女ともに掛けられるデザインで人気のフレームになるのは間違いなしです。

TOMFORD(トムフォード) TF5433-Fのブラックカラーブラックカラーは、男性に一番人気のカラーで引き締まった印象にしてくれます。

かっこよく決めたい男性の方や、お仕事などで知的に決めたい女性の方には、ブラックがオススメです。

スーツなどとの相性は抜群のカラーですね。

TOMFORD(トムフォード) TF5433-Fのハバナカラーこちらは、カジュアルに掛けられるハバナカラーになっております。

どんな服装にも合わせやすく、お顔を重くなりすぎないので日常で重宝する事まちがいなしのカラーになっております。

プライベートでラフに掛けたい方はこちらのカラーをオススメします。

もちろんフロントのサイドにあしらわれている、トムフォードのブランドアイコン『Tマーク』がラグジュアリーで美しいですね。

TOMFORD(トムフォード) TF5433-FのTマーク

TF5433は、細かいデザインにもこだわっておりテンプルは少し細めに設計されておりますので、女性にも嬉しい横顔からすっきりした印象になってくれます。

重さも分厚すぎない生地なので重くなりすぎず、お顔の負担が少なくてうれしいですね。

TOMFORD(トムフォード) TF5433-Fのアジアンフィット仕様の鼻あて

もちろんFシリーズのアジアンフィット仕様になっておりますので、お鼻パッドが少し高く作られており、ずれ落ちにくく日本人にも掛けやすい作りになっておりますので、ご安心下さいませ。

TF5433-Fをオンライショップで購入の方はこちら

⇒TF5433-F 001 ブラックはこちら

⇒TF5433-F 052 ハバナはこちら

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知で、トムフォードを50本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ちしております。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、こちらのトムフォードブログも是非チェックして見てくださいませ。

トムフォードブログ

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-TOM FORD(トムフォード)
-