088-873-3315

Ray-Ban(レイバン)

【AAA 西島隆弘着用】Ray-Ban(レイバン) RB2447-VF入荷しております【通販】

更新日:

今回は、あの大人気グループAAA(トリプルエー)のメンバー、西島隆弘(ニッシー)さんも着用しているレイバンのフレームをご紹介させて頂きます。

前回入荷した際には、すぐに完売してしまいやっと再入荷が出来ました。

お洒落なデザインのアイウェアになっておりますので、ファンの方以外からも好評で完売してしまう可能性がございますので、お早めにチェックしてみて下さいませ。


RB2447のサングラスも入荷しております、気になる方はこちらのブログをチェックして見て下い。

⇒Ray-Ban RB2447-F サングラスブログ
(近日公開予定)

 

Ray-Ban(レイバン) RB2447-F

丸みのあるボストンタイプのコンビネーションモデルになっております。

真ん中のブリッジとテンプルに金属を使用しているのでクラシカル感があり、最近ではコンビネーションタイプは、とてもお洒落で人気は高いです

カラーは人気のブラックと、AAAの西島隆弘さんが着用しているブラウンハバナを入荷しております。

特にブラウンハバナは、大理石の様な綺麗な模様で店頭でも大人気となっております。

テンプルは金属で作られているので、柔軟性があり、締め付けが少ないのでとても掛け心地がいいです。

もちろんお鼻もアジアンタイプに作られているので、日本人の方にはばっちりですね。

西島隆弘さんも愛用しており、カジュアルに掛けこなしている一本ですね。

今回も数本だけの入荷になっておりますので、是非お早めに試着にご来店下さいませ。

 

ミナミメガネではRay-Banの新作等、続々と入荷しております

当店では、新型から歴史のある型番まで幅広く取り揃えており、サングラス、メガネ共にお取扱いさせて頂いております。
常時レイバンのアイウェアは150本以上取り揃えておりますので、是非店頭で試着して見て下さいませ。

絶大な人気を誇るレイバン、新作等が入りましたら、ブログやインスタ等であげていきますので、是非チェックお願い致します。

Ray-Ban(レイバン)ブログ

当店ではレイバンのライバルとも言われるイタリアの『Persol(ペルソール)』もお取扱いさせて頂いております。
気になる方はこちらからどうぞ

Persol(ペルソール)ブログ

是非当店で、アメリカのレイバン、イタリアのペルソールを掛け比べて下さいませ。

-Ray-Ban(レイバン)
-, ,

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.