088-873-3315

TOM FORD(トムフォード)

TOMFORD(トムフォード) TF5466 人気のコンビネーションフレームを入荷【通販】

更新日:

本日は『TOMFORD(トムフォード)』では珍しいオシャレなコンビネーションフレーム『TF5466』を入荷致しました。

トムフォードと言えばプラスチックフレームが多い印象ですが、今回は流行のデザインを取り入れたオシャレなアイウェアになっておりますので、是非チェックして見て下さいませ。

 

TOMFORD(トムフォード) TF5466  ¥48,000-(税抜)

TOM FORDでは、数少ないメタルパーツとプラスチック生地を使ったコンビネーションフレームです。

レンズシェイプはウェリントンシェイプで男性、女性どちらでも好まれやすい形になっております

カラーリングも、トムフォードで人気カラーTOP1.2のブラックとハバナカラーを入荷しております。

ブラックは、引き締まり大人の色気が演出できます。

ハバナは、カジュアルで抜け感があるのでプライベートで愛用するのにはぴったりのカラーですね。

コンビネーションフレームの特徴、メガネフロントの真ん中のブリッジには、ぎらつきすぎないシルバーゴールドの金属があしらわれており、上品なお洒落さが演出できます

この真ん中部分を金属に変えるだけでクラシカル感が増すので、ちょっとお洒落にこだわりたいお客様に大好評です。

もちろんコンビネーションフレームでもフロントにトムフォードのブランドアイコンの『Tマーク』があしらわれております。

ブリッジとテンプルが金属になっておりますので、これからのあったかくなる季節でも暑苦しくないなりすぎないので、オールシーズン使えるアイウェアになっております。

クリアレンズを入れて日常使いにもばっちりですが、少し大きめのフレームシェイプなので、カラーレンズを入れてサングラスにするのもオススメで色んな場面で活躍すること間違いなしです

当店のお客様でもカラーレンズを入れる方は結構多いモデルですね。

TF5466は、TOMFORDのシンボルのTマークが金属のテンプルまで繋がっており、細かい所までデザインのこだわりが見えます

そして鼻の部分も調整可能なクリングスタイプのノーズパッドなので、お鼻の掛け心地が調整可能で日本人の方でも掛けやすい作りに合っております。

トムフォードのコンビネーションは、そこまで重さも重くないので長時間使用にもオススメです。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知で、トムフォードを50本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ちしております。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、こちらのトムフォードブログも是非チェックして見てくださいませ。

トムフォードブログ

オンラインショップからのご購入はこちらから

TF5466 001 ブラックカラーはこちら

TF5466 052 デミブラウンカラーはこちら

 

 

-TOM FORD(トムフォード)
-

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.