その他商品

大人の女性にMUGUET(ミュウゲ)から2018年新作メガネを入荷致しました。

大人の女性にMUGUET(ミュウゲ)から2018年新作メガネを入荷致しました

大人の女性にMUGUET(ミュウゲ、ミューゲ)のメガネをおすすめする『ミナミメガネ』の店長 南です。

多くの芸能人や幅広い年代層に大人気のアイウェアブランド『BOSTON CLUB(ボストンクラブ)』が世に送り出す、大人の女性に向けたミュウゲは、最高の品質とお洒落でモダンなデザインで大人の女性をターゲットに、リッチ感とかわいらしさをミックスさせた、女性に大人気のフレームになっております。

その中から2018年秋冬モデルのMU1122をご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク


MUGUET(ミュウゲ) MU-1122 ¥33,000-(税別)

MUGUET(ミュウゲ) MU-1122

フロントシェイプを、女性に嬉しいフェイスラインを引き締めるゆるやかなレモン型にデザインております。
掛けると角のないシェイプなので、女性の優しさも引き出します。

レンズの縦幅も大きすぎず小さすぎずバランスのいい大きさに設計されており、若々しく見えながらも、視野がちゃんと確保でき遠近両用も入る設計になっております。

カラーリングも、大人の女性に大人気のブラウンカラーになっておりますので、お肌に溶け込みやすく使いまわしのしやすいカラーリングになっております。

MUGUET(ミュウゲ) MU-1122のテンプルミュウゲはテンプルの生地にもこだわっており、ただの単色カラーではなく大理石のような綺麗な模様になっております。

エレガンスなデザインをワンポイントで入れる事で、シンプルすぎないようにデザインされており、横顔からの印象も上品になる事、間違いなしです。

もちろん掛け心地も、メガネの聖地『福井県鯖江』で作られているだけあり、極細のβチタン製リム線を使うことでより一層軽く丈夫に仕上げており、繊細な上質さに磨きがかかっています。 

MUGUET(ミュウゲ) MU-1122のテンプルエンド

そしてミュウゲの一番のこだわりと言えばここ!

テンプルエンドに、ミュウゲのブランドモチーフ『スズラン』のようなゴールドの粒を3つあしらっており、耳かけの見えない部分でもお洒落で可愛いいガラス細工の様なデザインになっております。

メガネを掛けてない時でもオシャレに演出してくれるミュウゲを是非堪能してみて下さいませ。

 

ミナミメガネでは、女性におすすめのアイウェアを多く展示しております。

当店では、様々なブランドをお取扱いしており、女性に人気のアイウェアを多く展示しております。

お洒落なメガネを探しの女性は是非当店に試着だけでもご来店下さいませ。

新作フレーム等はブログにもアップしておりますので、気になる片はブログをチェックして見て下さいませ。

>>ミナミメガネブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-その他商品