088-873-3315

Less than human(レスザンヒューマン) お客様

Less than human(レスザンヒューマン) DELOS(デロス)をお選び頂きました

更新日:

本日は、当店でもこだわりのデザインブランドと言っても過言ではない、Less than human(レスザンヒューマン)のアイウェア『DELOS』をお選び頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

レスザンヒューマンと言えば根強いファンの方も多く毎回新作にはブランド個性があり、目を惹くデザインが多いのでも有名です。

最近では、山田孝之さんがドラマでレスザンヒューマンのメガネを着用していた事でも知名度があがりました。

そんな中今回のフレームも目を惹くデザインになっております。

 

レスザンヒューマンのアイウェアは、当店オンラインショップからも購入可能です

当店オンラインショップ

 

Less than human(レスザンヒューマン) DELOS(デロス) ¥35,000-(税別)

ブローラインが印象的な今回のレスザンヒューマンのフレーム
カラーリングは高級感のある大理石のような綺麗な模様が施されており、高級感もある一本になっております。

フロントの端に少し隙間を作り空間を作る事でガッチリすぎず、少し肩の力を抜いたように見える感じに工夫されております。

ブローラインには、印象強い大理石カラーにしているが、下の半分は落ち着いたアンティークゴールドカラーにしてお洒落なツートンカラーにしております。

もちろん裏から見た時もしっかり模様が入っているので、細かい所までデザインのこだわりを感じます。

テンプルにもしっかりフロントと同じ模様を使う事で一体感を出しつつ、横顔からも目を惹くデザインになっております。

重そうに見えるフレームですが、掛けてみるととても軽く、ずれ落ちにくく、さすがは日本製のレスザンヒューマンと言える作りとなっております。

 

Less than human(レスザンヒューマン) DELOS(デロス)を掛けて頂き、お写真を撮らせて頂きました

LESSTHANHUMAN DELOS-2

シュッとしたお顔にインパクトのあるデロスは、見る人の視線を釘づけにする事間違いなしです。

N君の様にスーツ姿でも合わせやすく、お客様や取引先様にメガネの印象でお顔を覚えてもらう事間違いなしです。

そして、残念なのですが、、、いつも来てくれていたN君、、、

県外から来ており、また県外に出ていくそうで、当店には最後かもしれないとお伝え下さりました、、、
短い間でしたが、N君が遊びに来てくれて、とても楽しくお話しさせて頂き嬉しかったです。

これから大変な事もあるかもしれませんが、御身体に気をつけて頑張って下さい!
淋しいですが、ミナミメガネは高知からN君を応援しております。

また高知に来た時は、遊びに寄ってくださいね。

N君ありがとうございました。

 

Less than human(レスザンヒューマン)の新作も入荷しております。

他にもレスザンヒューマンの新作入荷しておりますので、気になる方は是非当店へご来店下さいませ。

新作等はブログでも更新しておりますので、気になる方は是非チェックして見て下さいませ。

レスザンヒューマンブログ

レスザンヒューマンのアイウェアは、当店オンラインショップからも購入可能です

当店オンラインショップ

 

-Less than human(レスザンヒューマン), お客様
-

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.