088-873-3315

JAPONISM(ジャポニスム) お客様

JAPONISM(ジャポニスム) JS-S001をお選び頂きました

更新日:

本日は、JAPONISM(ジャポニスム)のJS-S001が欲しいと指名買いして頂きましたのでご紹介させて頂きます。

メガネにとって、世界的に有名な日本の鯖江で作られているジャポニスムは、デザインだけではなく、その機能性や実用性も高く、多くの愛用者がいるブランドになっております。

 

JAPONISM JS-S001 ¥35,000-(税別)

今回選んで頂いたフレーム、見てみると綺麗目なボストンタイプで、普通のオシャレなメガネだよね?と思いがちな一本。

ですが、よく見てみるとレンズが二枚重なっている、複式型跳ね上げメガネになっております

現在では作るのにコストも高いので、中々オシャレな複式メガネは見ないですが、デザインを大切にするジャポニスムだからこそ、今風で若い人でも掛けられる腹式メガネを作っているのですね。

前についているレンズを跳ね上げてみると、こんな感じになってくれます。

前枠はしっかりリムが付いており、サングラスにしてかっこよく決まり、内側の枠はナイロール(下なし)にする事で、よりラフにすっきりさせてくれます

メガネを主張しすぎない感じに仕上げる事で、色々なファッションにも合わせれるようにデザインされているのが伝わってきますね。

今回は鼻パッドもこだわって、初めについていた透明のハードパッドから、よりクラシカル感を出すためにジャポニスム純正の錆びにくく汚れにくいチタン製のゴールド鼻パッドお取り寄せしてを装着しております

これにより、鼻にも拘りがでて、より高級感が出てデザイン性が高まります。

 

JAPONISM(ジャポニスム) JS-S001を掛けて頂きました

サングラス部分のレンズカラーは初期のグレーカラーから『kodak』のルビーミラーを入れた偏光レンズに交換させて頂き、コントラスの良さと、見た目のかっこよさを大幅が大幅に上がっております。

きらっと光るルビーミラーが男のカッコよさをあげてくれる事は間違いなしですね。

完成したメガネを掛けて頂き、I様にスナップ写真のお願いをさせて頂きました。

メガネがとても好きで多くのコレクションを持つI様にも今回完成したメガネが気に入って頂けましたら幸いです。

是非是非こちらのジャポニスムのサングラスもI様のレギュラーメガネの1本に加えて頂けたら当店も嬉しいです。

I様ありがとうございました。

 

ミナミメガネでは、県内最大級のJAPONISM(ジャポニスム)展示数!

当店では、ジャポニスムを県内最大級の50本以上展示しております。

新作から人気型まで幅広く展示しておりますので、ジャポニスムをお探しの方は、是非一度ご来店下さいませ。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのジャポニスムブログも是非チェックして見てくださいませ。

ジャポニスムブログ

当店オンラインショップはこちら

当店オンラインショップ

 

 

-JAPONISM(ジャポニスム), お客様
-

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.