088-873-3315

キッズフレーム お客様

掛けやすい子供メガネ、『トマトグラッシーズ』のKidsCをお選び頂きました。

投稿日:

高知市の小さな町、上町にあります『ミナミメガネ』の店長 南です。

今日は、元気な子供さんにばっちりの眼鏡『トマトグラッシーズ』 KidsCからブルーカラーのフレームをお選び頂きました。

 

トマトグラッシーズ KidsC TKCC6

tomatoglasses-tkcc6-2

安心安全な哺乳瓶と同じ素材で出来ており、肌にも優しく弾力性があるので、元気に遊ぶお子様にぴったりのフレームです。

tomatoglasses-tkcc6-3

今回お選び頂いたのは、落ち着いたブルーカラーで男の子に人気のカラーになっております。
カラーバリエーションも10種類以上あり、お子様の好きなカラーのフレームを選択できるのも、好評ですね。

tomatoglasses-tkcc6-4耳かけ部分も耳の形状にフィットするようなデザインになっておりますので、通常のキッズフレームよりずれ落ちが、ほとんどありません。

この他にもオプションで最初からメガネバンドも付いているので、スポーツをする子にもおすすめのメガネフレームとなっております。

 

トマトグラッシーズ KidsC TKCC6を掛けて頂きました。

tomatoglasses-tkcc6

ウェリントンタイプのフレームなので、E君が男らしくクールに大変身です。

とってもよくお似合いで、学校でも是非愛用して頂けると嬉しいです。^^

また調整が必要な時は、いつでも遊びに来て下さいね。

E君ご来店ありがとうございました。

 

ミナミメガネは、高知でお洒落なキッズフレームを取り揃えております。

当店では他にもオシャレでありながら、お子様の為にフレームの強度、矯正用としての機能等をないがしろにせず、お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

だからこそ、様々なお子様に合った、一番のメガネをお選びいただけるように、

 

キッズフレームの品揃えも県内最大級の100本以上を常時取り揃えております。

 

今まで、選べるフレームがなくて、野暮ったい子供メガネしかなかった、、、
子供メガネってよく分からない、どんなものがいいの?
メガネって、ずっと掛けていないといけないの?
いくらぐらいするの?....etc

大切なお子様のメガネだからこそ気になる、お父様、お母様の様々な疑問に専門のスタッフがお答えさせて頂きますので、是非お話、試着だけでもお気軽にご来店下さいませ。

 

治療用子供メガネの保険適用(療養費の支給)について

子供メガネについて

当店は、キッズメガネを保険適用で作製可能です。
詳しくは↑こちらをご覧下さいませ。

 

他にもオシャレなキッズブランドを取り扱っておりますので、是非ブログをチェックして見て下さい。

キッズフレームブログ

試着だけでも大歓迎ですので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

-キッズフレーム, お客様

Copyright© ミナミメガネ , 2018 All Rights Reserved.