088-873-3315

BCPC(ベセペセ) お客様

BCPC(ベセペセ)のBP-3198をお選び頂きました

更新日:

本日は、日本人の女性の為だけに作る事をコンセプトにしている、女性ブランド『BCPC(ベセペセ)』からBP-3198のご紹介です

メガネをファッションアイテムとしてカジュアルに掛けて欲しいと女性デザイナーの目線で、女性に贈るBCPCのアイウェアは、当店でもオシャレな女性に大人気です。

もちろんメガネの聖地鯖江で作られているので、作りや掛け心地も抜群のBCPCをご紹介させて頂きます。

 

BCPC(ベセペセ) BP-3198

今回のフレームは、オールセルロイドのベセペセスタイルシリーズです。

アセテート(よく使われる通常のプラスチック素材)よりも硬いため、薄くても変形しにくいというセルロイドの特長を活かし、フロントもテンプルも出来るだけ細く仕上げています。

フロントシェイプはどんなスタイルにも合わせやすい深めのオーバルで、全体的にコロンとしてやさしい雰囲気のモデルです

テンプルはデミカラーで、フロントと色を変える事で、ツートンカラーの様にして、正面からと横顔からの印象を変えてくれるのも女性デザイナーらしい細かいこだわりだと思います。

 

BCPC(ベセペセ) BP-3198を掛けて頂きました

今回はブラックカラーをお選び頂きました。

しっかりとブラックカラーでメガネの印象を醸し出しつつも、可愛いシェイプなので、お顔に綺麗に溶け込んでおります。今トレンドの少し大きめのシェイプなので、カジュアルに可愛らしい印象にしてくれていますね。

いつも笑顔の素敵なN様には、とってもよくお似合いのメガネになりました。
N様いつもありがとうございます。

 

当店では、他にもオシャレな女性フレームを多く展示しております

当店では、様々なアイウェアブランドをお取扱いしております。

お洒落な女性フレームも多く取り扱っておりますので、是非ブログ等をチェックして見て下さいませ。

ミナミメガネブログ

-BCPC(ベセペセ), お客様
-

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.