BCPC(ベセペセ) キッズフレーム

りんあんちゃん愛用のBCPC KIDS BK-018と子供メガネについて

今日は当店でも人気のキッズフレームと今の子供メガネについてお話しさせて頂きます。

子供さんは、弱視治療、視力の低下など様々な理由でメガネを掛ける事も多いと思いますが、今と昔ではメガネの考え方も変わってきております。

そんな子供メガネの移り変わりをご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク


はじめに

私は多くの子供さんのメガネを一緒に視力矯正、ファッション、強度等、多くの面から、たくさんの親御さんとご相談させて頂き選ばせて頂いて来ました。

その中でも多くの親御さんは、今までは、子供さんのメガネというと、遠視の子などが多く、野暮ったいもの
というイメージが多くの親御さんでお持ちの方がいらっしゃいました、、、

ですが今は全く違います

今ではお子様の目やお顔に合したフィッテングや壊れにくさはもちろん

デザイン面でもオシャレになり、昔のように子供のメガネは野暮ったいというのは無くなりつつあります。

現在では、子供さんが使っても頑丈で掛けやすいメガネであるとともに、大人と同様、かわいくオシャレになるアイテムとしても重要視されているのです。

 

インスタで大人気りんかちゃん&あんなちゃん愛用メガネ

そして今回はキッズファッションの中でも、インスタ等で多くの方から支持を集める双子ちゃん

『りんかちゃん&あんなちゃん』の愛用しているメガネの最新版をご紹介です。

『BCPCキッズ』イメージモデル「りんあんちゃん」

りんあんちゃんが愛用しているブランドは『BCPCキッズ』

BCPCKIDS(ベセペセキッズ)のブランドコンセプト

メガネを掛ける事をネガティブにとらえず、
シンプルなデザインとカラーリングで
ファッショングラスとして
大人っぽく掛けたいというお子様に向けて生まれた
メガネフレームです。

今回の写真で掛けているのはBCPCキッズが販売している型番BK-014 BK-015なのですが、

そちらの最新版がこちら

BK-018 ¥19,800-(税込)

『BCPCキッズ』BK-018

形はBK-014 015を踏襲しながらも、サイズをリサイズし、より多くの子供さんにフィットするメガネになりました。

少し四角いシェイプのウエリントンタイプが、飽きがこないデザインで大人っぽさを演出してくれます。

 

『BCPCキッズ』BK-018のブラック 『BCPCキッズ』BK-018のピンク

お洋服に似合うような、おしゃれな眼鏡が掛けたいというお子様に人気のクラシカルシリーズになっております。

カラーリングも、ブラックはもちろん女の子に大人気のピンクとのツートンカラーも可愛くていいですね。

 

『BCPCキッズ』BK-018のメガネ

作りも元気な子供さんでも大丈夫なずれ落ちにくく頑丈なフレームになっており、ずれ落ち落として踏んづける等、今までよくあった現象も少なくなると思います。

BCPC KIDS BK-018を当オンラインショップでチェックしてみる
BK-018 Col.06 ブラウン×パープルカラーを見てみる

 

メガネは掛けて楽しい物!

子供さんメガネは、ただの矯正器具という面だけではなく、掛けてて楽しいかわいいという事もとても大切です。

 

毎日、ちゃんと掛けてもらう、これが子供さんには、簡単なようで難しい問題なのです。

 

似合っているメガネを掛けていると、周りからかわいい、かっこいいと言って頂け、子供さんにもその気持ちは伝わり、これは良い物なんだと感じ毎日掛けてくれるようになってくれます

それが、矯正用メガネとしても大事な事なのです

子供さんのメガネが初めてで分からない、
今までかけてるメガネは野暮ったく、早く外してあげたい、、、等

お悩みのお父様、お母様

是非一度、当店へキッズフレームのご相談にお越しくださいませ。

子供さん一人一人に合った、デザイン、フィット感、丈夫さのメガネを一緒にお選びさせて頂きます。

 

ミナミメガネは、高知でお洒落なキッズフレームを取り揃えております。

当店では他にもオシャレでありながら、お子様の為にフレームの強度、矯正用としての機能等をないがしろにせず、お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

だからこそ、様々なお子様に合った、一番のメガネをお選びいただけるように、

キッズフレームの品揃えも県内最大級の150本以上を常時取り揃えております。

今まで、選べるフレームがなくて、野暮ったい子供メガネしかなかった、、、
子供メガネってよく分からない、どんなものがいいの?
メガネって、ずっと掛けていないといけないの?
いくらぐらいするの?....etc

大切なお子様のメガネだからこそ気になる、お父様、お母様の様々な疑問に専門のスタッフがお答えさせて頂きますので、是非お話、試着だけでもお気軽にご来店下さいませ。

 

治療用子供メガネの保険適用(療養費の支給)について

子供メガネについて

当店は、キッズメガネを保険適用で作製可能です。
詳しくは↑こちらをご覧下さいませ。

 

他にもオシャレなキッズブランドを取り扱っておりますので、是非ブログをチェックして見て下さい。

キッズフレームブログ

試着だけでも大歓迎ですので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-BCPC(ベセペセ), キッズフレーム
-