BCPC(ベセペセ) キッズフレーム お客様

BCPC KIDS(ベセペセキッズ)からBK-012をお選び頂きました

今日は、とっても可愛いお客様が『BCPC kIDS(ベセペセキッズ)』からBK-012をお選び頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

当店で、お洒落なキッズフレームをお探しに市外からご来店頂いたようで、とても嬉しいです。

最近では、市外からのお客様も多くご来店頂き、高知のキッズメガネユーザーがオシャレになって頂けると、とっても嬉しいです。

BCPC KIDS BK-012を当オンラインショップでチェックしてみる
BK-012 Col.02 ベッコウカラーを見てみる

 


スポンサーリンク


かわいいキッズフレーム『BCPC KIDS(ベセペセキッズ)』 BK-012 ¥19,800-(税別)

『BCPC KIDS(ベセペセキッズ)』 BK-012

大人の眼鏡をギュっと小さくした様な、オーバルタイプのクラシカルなキッズフレームになっております。
無駄な装飾を減らす事で、大人可愛いく仕上がり、色々なお洋服のコーディネートに合わせやすくなっております。

『BCPC KIDS(ベセペセキッズ)』 BK-012のテンプル

横のテンプルも太すぎないようにし、デミカラーでお顔の横を彩るデザインとなっております。

ベセペセキッズは、メガネの聖地『鯖江』で作られているしっかりとした日本製メガネなので、デザインだけでなく作りもしかっりしております。

初めてのメガネにもおすすめできるブランドなので、お洒落に掛けるならベセペセキッズで決まりですね。

 

BCPC KIDS(ベセペセキッズ) BK-012を掛けて頂きました

『BCPC KIDS(ベセペセキッズ)』 BK-012の着用画像

かわいい笑顔でパシャリ♪

可愛いNちゃんが、メガネを掛ける事で、少し大人可愛いお姉ちゃんの雰囲気になりました。
メガネひとつで印象ががらりと変わりオシャレの幅が広がったと思います。

Nちゃん、これからは是非BCPC KIDSのオシャレなメガネを掛けて勉強も遊びも頑張ってくださいね。

遠方からのご来店ありがとうございました。

また市内に来られる際は、当店にも遊びに来て下さいね^^

BCPC KIDS BK-012を当オンラインショップでチェックしてみる
BK-012 Col.02 ベッコウカラーを見てみる

 

高知でミナミメガネは、BCPCKIDS(ベセペセキッズ)をたくさん展示しております。

当店では、キッズフレームで大人気のBCPCKIDSのメガネをたくさん展示しております。
店頭にない商品でもメーカーに在庫がありましたら、お取り寄せできますので、お気軽にお尋ね下さいませ。

BCPCKIDSについては、こちらをどうぞ

 

高知でお洒落なキッズフレームを取り揃えております。

当店では他にもオシャレでありながら、
お子様の為にフレームの強度、矯正用としての機能等をないがしろにせず、
お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

キッズフレームの品揃えも県内最大級の100本以上を常時取り揃えております。

気になる方は是非お子様と試着だけでもご来店下さいませ。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのキッズフレームブログも是非チェックして見てくださいませ。

 

キッズフレーム

 

キッズフレームの保証や詳しい説明、
治療用子供メガネの保険適用(療養費の支給)については、こちらをご覧下さいませ。

-BCPC(ベセペセ), キッズフレーム, お客様
-,