TOM FORD(トムフォード)

TOM FORD(トムフォード)の新作TF5445-Dを入荷致しました

本日は、当店でも大人気のイタリアブランド『TOMFORD(トムフォード)』からお洒落なアイウェアを入荷致しましたので、ご紹介させて頂きます。

トムフォードは、完売してしまうと再入荷に半年程かかりますので皆様お早めにチェックしてみて下さいませ。

 

TOM FORDについて

⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOM FORF(トムフォード)を当店オンライショップで購入の方はこちら

当店オンラインショップ

 


スポンサーリンク


TOMFORD(トムフォード) TF5445-D 052

TOMFORDTF5445-Dのデザイン

今回のトムフォードが、スタンダードなウエリントンタイプで少し丸みのある正方形シェイプとなっております。

まん丸に飽きたけどクラシカル感を出したいって方にはオススメですね。

掛けてみると、まん丸より知的な印象を受け、男性、女性ともに好まれるデザインとなっております。

トムフォード TF5445-Dのフロントデザイン

カラーリングもトムフォードで人気のハバナカラーになっており、派手すぎない高級感のあるカラーになっております。

黒では、少し印象が重すぎると感じる方にはオススメです。

ブリッジの部分が鍵穴の様な、キーホールブリッジにデザインされているのもクラシカルでお洒落ですよね。

トムフォード TF5445-DのTマーク

そしてもちろんトムフォードと言えばこの『Tマーク』

トムフォードを代表するブランドアイコンで、こちらがデザインされているとエレガンス感がとても素晴らしいです。

もちろんこちらもアジアンフィット仕様になっておりますので、日本人にとても掛けやすいトムフォードになっております。

美しい洗練されたデザインのトムフォードとしてオススメのTF5445-Dを是非試着して見て下さいませ。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知で、トムフォードを50本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ちしております。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのトムフォードブログも是非チェックして見てくださいませ。

トムフォードブログ

TOM FORF(トムフォード)を当店オンライショップで購入の方はこちら

当店オンラインショップ

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-TOM FORD(トムフォード)