TOM FORD(トムフォード)

【愛媛県松山市からご来店】トムフォードの存在感抜群のサングラス「TF751-N」をご購入いただきました

まるで芸能人!トムフォードの存在感抜群のサングラス「Dax」がカッコよすぎるのでご紹介します

国内外問わず、芸能人やハリウッドスターに愛される一流ブランド「TOM FORD(トムフォード)」。

高級ブランドらしいリッチなデザインが、男性や女性問わず支持されています。

当店でも取り扱っており、その数は全国から見ても最大級の常時100本以上を展示しております。

今回の様に松山(愛媛県)からはもちろん、全国から探しに来られるお客様もいるほどなんです!

 

そんなトムフォードから、お客様にお選びいただいたのがオーバーサイズのスクエアシェイプがかっこいい「Dax(ダックス)TF751-N」。

掛けるだけで芸能人のようなオーラを放つことができ、定番のTマークもいつもと違う特別仕様なんです♪

アジアンフィットモデルなので掛け心地も問題なく、おしゃれでかっこいいサングラスが欲しい方は、ぜひ最後までご覧ください。

 


スポンサーリンク


どんな特徴があるの?

韓国風スタイルに憧れる女性や、男性らしさをMaxまで上げたい方におすすめの「Dax」。

一体、どんなデザインなのでしょうか?

 

フロント

TOM FORDのサングラス「Dax(ダックス)」のフロント

大きめで存在感のあるスクエアシェイプの「Dax」。

太めのリムが、外国人のようなスタイリッシュさとかっこよさを演出してくれます。

レンズにはトムフォード社の純正レンズが搭載され、薄っすらと刻まれたレンズの刻印がさりげなく高級感をプラス!

もうこの正面のデザインがカッコよすぎて、旅行やアウトドアに掛けていたら目を奪われること間違いありません。

 

テンプル

TOM FORDのサングラス「Dax(ダックス)」のテンプル

フロントからテンプルにかけては、ブランドを象徴する「Tマーク」が施されています。

通常はゴールドかシルバーカラーのみですが、今回ご紹介する「Dax」のTマークは、なんと『ブラックメタリックカラー』!

サングラス自体は華やかなデザインなので、ここは大人っぽい落ち着いた印象に。

 

TOM FORDのサングラス「Dax(ダックス)」のテンプルエンド

テンションを上げてくれるポイントは、ここにも潜んでいます!

サングラスを掛けちゃえば見えにくい部分のテンプルエンドに、トムフォードのチップがキラリ。

目立つ場所にデカデカとあるより、こうやってワンポイントでひっそりと潜んでいるのを見つけると嬉しいですよね♪

 

鼻パッド

TOM FORDのサングラス「Dax(ダックス)」の鼻パッド

フロントと一体型になっている鼻パッドは、「アジアンフィットモデル」のもので日本人でも掛けやすくなっています。

すっきりしたデザインの美しさはそのままに、ズレにくく安定した掛け心地のパッドを採用。

クリングスタイプに比べて折れにくく、プラスチック素材なので汚れや錆びを気にしなくて大丈夫です♪

▼当店オンラインショップへ
トムフォード「Dax」はこちら

 

どれくらいの「サイズ感」なの?

TOM FORDのサングラス「Dax(ダックス)」のサイズ感

「Dax」は『50サイズのワンサイズのみ』で、Mサイズくらいの大きさになります。

レンズはオーバーサイズですが、サイズ感的には標準くらいかと思います。

サイズ 50□22 145
レンズ横幅 50mm
レンズ縦幅 41mm
フレーム全幅 150mm
高さ 49mm
ブリッジ幅 22mm
テンプル長 145mm

上記が詳しいサイズ表となりますので、お手持ちのアイウェアを比較してご検討ください。

▼当店オンラインショップへ
トムフォード「Dax」はこちら

 

トムフォード専用のサングラスケース付き!

TOM FORDのサングラス「Dax(ダックス)」のサングラスケース

トムフォードのアイウェアにはすべての商品に、ブランド専用のサングラスケースとクロスが付いてきます。

ハードケースなのでバッグの中に一緒に収納をして頂いてもサングラスが傷付くこともありません。

保管の際は、風通しのいい暗所に置いていただくとサングラスが長持ちするのでオススメです!

▼当店オンラインショップへ
トムフォード「Dax」はこちら

 

当店は「四国最大級」の品揃えを誇る展示数です

ミナミメガネは「四国最大級」の品揃えを誇る展示数です

当店は「四国最大級のトムフォードの展示数」で、県内だけでなく、県外のお客様もたくさんご来店いただいております。

常時100本以上を展示しておりますので、お探しのモデルも見つかるかもしれません。

また、「眼鏡作製技能士」の国家資格を持つスタッフが在中しておりますので、フィッティングもお気軽にお申し付けください。

 

まとめ

トムフォードの「Dax」のサングラスはいかがでしたか?

ボリュームのある四角いフォルムがかっこいいので、

  • クールにキメたい女性
  • よりカッコ良くイケメンになりたい男性

に特におすすめです。

なかなか手に入るモデルではなく、当店でも数本のみしか取り扱っていないので気になる方はお早めにチェックしてください♪

-TOM FORD(トムフォード)