TOM FORD(トムフォード)

徳島からのお客様にトムフォード「TF5504-D」のメガネをお選び頂きました

投稿日:

スポンサーリンク

こんにちは、高知県高知市にあります「ミナミメガネ」です。

本日は、徳島の鳴門市からTOM FORD(トムフォード)のメガネをお探しに当店までご来店頂きました!

最近では、週末には県外からのお客様も多くご来店頂いており、当店も嬉しく思います。

当店ではトムフォードを100本以上取り揃えており、四国最大級の展示数はもちろん関西方面でもこんなに置いていないとびっくりされることが多いです

ぜひトムフォードをお探しの方は足をお運び下さいませ。

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOMFORD「TF5504-D 001」をオンラインショップで購入はこちら
TF5504-D 001 ブラックカラーはこちら

 

TOM FORD(トムフォード) TF5504-Dをレビュー

TF5504-D 001 ¥59,400-(税込)

大人の色気漂うトムフォードのブローモデル。

クラシカルなデザインながら、トムフォードのラグジュアリー感のマッチしたメガネ。

定番のブロータイプといえば、Ray-Ban(レイバン)「クラブマスター」のように少し丸みのあるデザインが多い印象です。

ですが、今回お選び頂いた「TF5504-D 001」は、あえてスクエアシェイプにしてフォーマルな服装とも相性を良くし、知的さと男らしさを際立たせた1本になっています。

これなら日常的なビジネスシーンでも活躍すること間違い無しのデザインですね♪

 

ブロー部分

やはりポイントは、このフロント上部のブロー部分!

野太い眉毛をイメージされて作られており、掛けるとお顔に力強い印象をもたせてくれるようにデザインされています。

下半分は金属になっており、ツートンカラーのように見えるのもお洒落ですね。

この金属部分は、トムフォードで良く使われる「ゴールドカラー」になっており、ブロー部分のブラックッカラーと相性がばっちりで高級感があります。

 

Tマーク

もちろんフロントには、トムフォードのブランドアイコン「Tマーク」がデザインされています。

これがあるだけで、周りの方からもトムフォードのメガネと言うことが一発で分かり、大人のエレガンス感もばっちりですね♪

 

サイド

横顔から見えるテンプルは、スッキリ感を持たせるために細めに設計されています。

全体的に派手な装飾はなくシンプルなデザインですが、フロントからテンプルにかけて、あしらわれている「Tマーク」アイコンが掛ける人を飽きさせません。

テンプルエンド(耳を掛ける部分)には、「TOM FORD」という金属板も入っており、細かい部分までのこだわりを感じます。

 

バネ丁番

トムフォードは、デザインだけでなく機能性もばっちりで、TF5504-Dにはバネ丁番という機能が搭載。

外したときなどに、無駄な力を軽減してくれるため広がりにくくなっています。

もちろん掛けた時も、バネの力で締め付けを緩和してくれるので、優しく包み込むような掛け心地が実現しています。

 

クリングス

鼻部分はクリングスがついており、調整ができるようになっています。

これなら、鼻がしっくりこない時でも細かく調整ができて、掛け心地をアップできるので日本人の方にはオススメですね。

今回は遠方からの高知まで、ご来店ありがとうございました。

素敵なメガネをお選びいただけたと思いますので、毎日掛けていただけましたら当店も嬉しく思います。

また高知に遊びに来る際は、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知でトムフォードを100本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており県外からのお客様も多くご来店いただいております。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

TOM FORDについて
⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOMFORD「TF5504-D 001」をオンラインショップで購入はこちら
TF5504-D 001 ブラックカラーはこちら

 

スタッフ募集


-TOM FORD(トムフォード)
-,

Copyright© ミナミメガネ , 2021 All Rights Reserved.