TOM FORD(トムフォード)

TOMFORD(トムフォード)からTF5405-Fを入荷

今回は前回すぐ売り切れてしまった、TOMFORD(トムフォード)TF5405-Fをやっと再入荷出来ましたので、ご紹介させて頂きます。

TOM FORDについて

⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOM FORF(トムフォード)を当店オンライショップで購入の方はこちら

当店オンラインショップ

 


スポンサーリンク


TOMFORD(トムフォード) TF5405-F

TOMFORD(トムフォード) TF5405-F

こちらのフレームシェイプは、どなたにでも愛されるウエリントンシェイプで男女ともに掛けれるデザインになっております。

角を少し丸めにカットする事できつくなり過ぎず知的ながらも柔らかい印象にしてくれるのが、人気の理由ですね。

もちろんフロントには、トムフォードのブランドアイコン『Tマーク』があしらわれており高級感もあるのが嬉しいです。

TOMFORD(トムフォード) TF5405-Fのサイド ブラックカラーはお仕事に使うことをメインにしたい方にオススメです。

落ち着いた印象にしてくれますながらも、お仕事のできそうな雰囲気を醸し出してくれるのがブラックカラーですね。

TOMFORD(トムフォード) TF5405-Fのハバナカラー

こちらは、カジュアルさが欲しい方や、メガネで印象がきつくなりすぎて欲しくない女性にオススメです。

ハバナカラーが光をほんのり通し、お顔の移りを軽くしてくれるのでプライベートでも重宝するデザインですね。

 

TF5405-Fは、全体的にフレームの生地も薄めで軽量なので、印象も重くなり過ぎず、掛けた時の重量感も少なく作られております。

それに加えて鼻パッドもFシリーズなので、アジアンフィット仕様に高く作られておりますので、掛けててもずれ落ちにくく日常使いにもばっちりの掛け心地です。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知で、トムフォードを50本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ちしております。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、こちらのトムフォードブログも是非チェックして見てくださいませ。

トムフォードブログ

TOM FORF(トムフォード)を当店オンライショップで購入の方はこちら

当店オンラインショップ

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-TOM FORD(トムフォード)