芸能人愛用メガネ&サングラス TOM FORD(トムフォード)

【ブラッド・ピット着用】TOM FORD(トムフォード) TF5295 001を入荷しました

今回は、とってもレアなトムフォードのアイウェアを入荷致しました。

あのブラットピットさんが愛用した事でお問い合わせも多く現在では入手困難なフレームになっております。

当店でも1本のみの入荷で、完売いたしましたら再入荷は難しくなっておりますので、お早目にチェックしてみて下さいませ。

別ブログでTF5295 052のハバナカラーをご紹介させて頂きました
そちらのブログはこちらからどうぞ

TF5295 052 ハバナカラーのブログ


TOM FORDについて

⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOM FORF(トムフォード)を当店オンライショップで購入の方はこちら

当店オンラインショップ

 


スポンサーリンク


TOM FORD(トムフォード) TF5295 001

TOM FORDのTF5295のフロント

シャープでスマートなスクエアタイプでオシャレながらも誠実なイメージを演出します

もちろんフロントには、トムフォードの代名詞『Tマーク』があしらわれており、エレガンスな雰囲気を漂わせております。

スクエアタイプなので、スーツのようなきっちりしたファッションに相性がとてもいいので、お仕事使い等の日常使用にとてもオススメです。

トムフォードのTF5295サイドから

全体的に生地を細目に作る事で、軽量化しており長時間の使用でも掛けやすいです。

現在ではTF5295は、アジアンフィット仕様というお鼻が日本人向けに高く作られているのが販売されておりませんが、当店ではグローバルフィットモデルの低いお鼻を日本人用にアジアンフィット仕様に変更しておりますので、とても掛けやすくずれ落ちの心配がないです。

トムフォードのTF5295の鼻パッド部分

こちらが当店でお付けした鼻パッドのお写真になります。

そしてテンプルは、バネ蝶番になっておりますので、締め付けがなく優しい掛け心地になります。

 

TF5295は、ブラットピットさんも着用

TF5295を着用したブラットピット

何故TF5295がここまで人気なのかと言いますと、お写真の様にこちらのフレームの色違いをブラッドピットさんが愛用している事で人気に火が付きました。

ブラットピットさんは淡いブラウンのTF5295にブラウンのカラーレンズを入れて公の場に参加し、そのエレガンスさとアダルトな雰囲気で、このメガネをお探しになる方が多くなりました。

是非こちらのTF5295を当店でお試しくださいませ。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知で、トムフォードを50本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ちしております。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのトムフォードブログも是非チェックして見てくださいませ。

トムフォードブログ

TOM FORF(トムフォード)を当店オンライショップで購入の方はこちら

当店オンラインショップ

 

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-芸能人愛用メガネ&サングラス, TOM FORD(トムフォード)
-, , ,