088-873-3315

BOSTON CLUB(ボストンクラブ) お客様

BOSTON CLUB(ボストンクラブ) NOELをお選び頂きました。

更新日:

本日は、多くの芸能人も愛用しているボストンクラブのフレーム『NOEL(ノエル)』をご紹介させて頂きます。

ボストンクラブは、メガネの聖地鯖江の確かな技術で作られており、ジャパニーズトラディショナルを追求しております

今作のNOEL(ノエル)もヴィンテージ感のあるフレームになっており、今が旬のアイウェアになっております。

 

BOSTON CLUB(ボストンクラブ) NOEL

今回は、大人気のブラックカラーと少し個性の出るクリアカラーを入荷させて頂きました

シェイプは、丸みのあるボストンシェイプでお顔をクラシカルに彩ってくれます。

ノエルの特徴は、プラスチック枠の上半分はメタルパーツになっており、下半分はナイロール糸でとめる事で、通常のセル巻きよりもすっきりさせ、作りにも拘りがあるようにデザインされております

クリアフレームは、日本のブランドでは、珍しいキハクという少し濁ったクリアではなく、綺麗に透き通っている完璧なクリアフレームになっております。

キハクカラーは、よく展開されているのですが、このクリアカラーは中々出ておらず、探している方も多い一本になっております。

そして芸能人の愛用者も多いBOSTON CLUBのアイウェア
最近ではE-girlsのメンバーも愛用している事で人気があります。

今回は、今人気のクリアフレームに薄いブルーのサングラスレンズを入れさせて頂きました
濃すぎないお色で、目もうっすら見えており、夜でも掛けられるカラーなのが嬉しいです。

ブルー以外のカラーレンズを合してもばっちり合うカラーだと思います。

 

NOEL(ノエル)を掛けて頂きました

白いお肌には、カラーサングラスが栄えますね。

ブルーのカラーを入れる事で、カジュアル感が増してプライベートで使うのにバッチリ決まっております

Aさんの美人度がまた上がってしまいましたね
とてもよくお似合いですので、是非オシャレなAさんのコーディネートに追加してあげて下さい。

Aさん、いつもありがとうございます。

またのご来店心よりお待ちしております。

 

ミナミメガネでは、他にも多くのBOSTON CLUBのメガネを入荷しております。

当店では、BOSTON CLUBのメガネを県内最大級展示しております。

ほかにも店頭では多数展示しておりますので、近くの方はぜひご試着にお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

BOSTON CLUBのフレームブログはこちらから

>>BOSTON CLUBブログ

-BOSTON CLUB(ボストンクラブ), お客様
-

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.