芸能人愛用メガネ&サングラス TOM FORD(トムフォード)

【ブラッドピット愛用】TOMFORD(トムフォード) TF5295 52Aを入荷しました

当店でも売れ筋ナンバー1の大人気のブランド『TOMFORD(トムフォード)』から、あの人気フレームTF5295を再入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

前回はTF5295 001のブラックカラーをご紹介させて頂きました
そちらのブログはこちらからどうぞ

TF5295 001 ブラックカラーのブログ


TOM FORDについて

>>TOM FORD(トムフォード)について

TF5040は、少量入荷なのでお探しの方はお早めにどうぞ

>>当店オンラインショップはこちら

 


スポンサーリンク


TOMFORD(トムフォード) TF5295 52A 

ブラットピット愛用の「TOMFORD(トムフォード) TF5295 52A」

こちらのフレームは、四角いスクエア型のシンプルですっきりしたデザインが特徴です。

前回はブラックカラーをご紹介させて頂きましたが、今回はお顔なじみが良くカジュアル感が出るハバナカラーを入荷致しました。

ハバナカラーは、お顔が優しくうつるのでプライベートでのカジュアルファッションにも合わせたい方にはオススメです。

TOMFORD(トムフォード) TF5295 52Aのフロント

スクエアタイプは、お顔のパーツバランスをグッと引き締める効果が高く、シャープでスタイリッシュな印象を与えたい方にばっちりだと思います。

もちろんフロントには、トムフォードのブランドアイコン『Tマーク』があしらわれております。

トムフォードと言えば、このマークがないと物足りませんよね。

TOMFORD(トムフォード) TF5295 52Aの鼻パッド

もちろん今回も、お鼻は当店でアジアンフィット仕様(高いお鼻に付け替えている)でずれにくいお鼻パッドとなっており、日本人の方にも掛けやすいトムフォードとなっております。

そしてフロントとテンプルをつなぐ場所は、バネ蝶番になっておりますので締め付けがなく優しい掛け心地になります。

 

TF5295は、ブラットピットさんも着用

TOMFORD(トムフォード) TF5295 52Aを着用したブラットピット

そしてこちらのフレーム!
 ブラッドピットさんが色違いを愛用している事で、国内でもとても人気を博しているフレームとなっております。

少しお色を入れてサングラスにして掛けてカッコいいですね。

このお写真でも分かるようにTF5295はカラーレンズをお入れするのもオススメです。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知で、トムフォードを50本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ちしております。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのトムフォードブログも是非チェックして見てくださいませ。

トムフォードブログ

TOM FORF(トムフォード)を当店オンライショップで購入の方はこちら

当店オンラインショップ

 

-芸能人愛用メガネ&サングラス, TOM FORD(トムフォード)
-, , ,