088-873-3315

JAPONISM(ジャポニスム)

【芸能人着用メガネ】JAPONISM(ジャポニスム) JN-510を再入荷【通販】

更新日:

本日は、映画『破門 ふたりのヤクビョーガミ』で佐々木蔵之介さんが、映画『劇場版 MOZU』で伊勢谷友介さんが劇中で掛けていたメガネということで大人気のJAPONISM(ジャポニスム)のJN-510を再入荷できましたのでご紹介させて頂きます。

JN-510といえば、ジャポニスムの中でも人気すぎてしばらく品薄が続いておりましたが、やっと再生産がきまり入荷ができました!

今回も少量の入荷になりますので気になる方はお早めにチェックしてみて下さいませ

*伊勢谷友介さんはJN-510 Col.101を着用しておりましたが、再生産に伴いCol.111に名称が変更になっておりますが仕様に変更はございません

 

JAPONISM(ジャポニスム) JN-510 ¥41,040-(税込)

JN-510は、ツーポイントフレームというフチなしメガネになっており知的なスクエアシェイプが男性に人気のフレームです。

スーツとの相性がよく映画でもスーツ姿で着用しているところが印象的ですね。

カラーはJN-510の中でも人気の3色を入荷致しました。

こちらはCol.05のホワイトシルバーカ

佐々木蔵之介さんが映画で着用しているカラーなのですが、フロントは輝きのあるシルバーにテンプルの美しいクリアカラーが映えるフレームになっております。

ちょっと他とは差を付けたい方にオススメです。

こちらはCol.111のシルバーカラ

伊勢谷友介さんが映画で着用しているカラーで、ホワイトシルバーより落ち着いたシルバーにブラウンとブラックが混ざり合ったような落ち着いたテンプルカラーが印象的です。

佐々木蔵之介さんはcol.05のホワイトシルバーとこちらのシルバーを劇中で掛け替えしています。

シルバーで男らしいフレームをお探しならこちらがオススメです。

こちらはCol.02のブラック&ゴールドカラ

ブラックカラーでお顔を引き締まって見せてくれながら、チラリと見えるゴールドカラーが高級感漂うフレームになっております。

全体的に落ち着いたカラーをお探しの方にオススメです。

JN-510の特徴は、この立体的でインパクトのあるヨロイパーツでチタン一体プレスで作っており、ネジ留め部からヨロイ内側のバネ丁番部はβチタン一体プレスで頑丈に作られております。

何度も品薄になってしまうJN-510は、完売してしまうと次回生産が未定になってしまいます

今回も約2年ぶりの再生産になりますので、気になる方は是非お早めにチェックしてみて下さい。

 

ミナミメガネでは、県内最大級のJAPONISM(ジャポニスム)展示数!

当店では、ジャポニスムを県内最大級の50本以上展示しております。

新作から人気型まで幅広く展示しておりますので、ジャポニスムをお探しの方は、是非一度ご来店下さいませ。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、こちらのジャポニスムブログも是非チェックして見てくださいませ。

ジャポニスムブログ

JAPONISM(ジャポニスム) JN-510をオンラインショップで購入の方はこちら

佐々木蔵之介さん着用カラー JN-510 Col.05 White silverはこちら

伊勢谷友介さん着用カラー JN-510 Col.111 Silverはこちら

JN-510 Col.02 Black/Goldはこちら

-JAPONISM(ジャポニスム)
-, ,

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.