088-873-3315

BOSTON CLUB(ボストンクラブ)

BOSTON CLUB(ボストンクラブ) KEVIN(ケヴィン)を入荷【通販】

投稿日:

本日は、ボストンクラブから2019年の新作サングラス『KEVIN(ケヴィン)』を入荷しましたのでご紹介させていただきます。

ジャパニーズトラディショナルとして、様々なファッション雑誌にも取り上げられているボストンクラブが作り出す新作サングラスは、どんなファッションにも合わせやすい今流行の薄いカラーレンズを搭載しているライトカラーサングラスとなっています。

すでにメーカーでも人気すぎて完売してしまい生産待ちとなっているみたいです!

当店も少量入荷となっており、すぐに完売が予想されますので気になっていた方はこの機会をお見逃しなく!
(完売しましたら次回入荷は未定となっております)

BOSTON CLUB(ボストンクラブ) KEVINをオンライショップで購入の方はこちら

KEVIN COL.01 ブラック×ライトグレー

KEVIN COL.02 ブラウン×ライトグリーン

KEVIN COL.03 グレーササ ×ライトブラウン

 

BOSTON CLUB(ボストンクラブ) KEVIN(ケヴィン) ¥28,080-(税込)

今回のボストンクラブの新作KEVINは、中々ほかのブランドではなかったシンプルデザインをモチーフにスタンダードでどんな顔の形の方にも合いやすいウエリントンシェイプになっております。

無駄な装飾もないので無地シャツの様にどんなファッションにでも使いまわしのしやすいサングラスアイテムですね。

KEVINは、カラーリングも豊富で男性でも女性でも着用できます。

もちろんフレームの生地も美しいですが今トレンドのうっすら目の見えるライトカラーレンズが搭載されているのが人気の理由ですね。

不動の一番人気は、やはりブラックカラーで男性によくチョイスして頂きます。

レンズカラーは、ライトグレーで引き締まった印象ながらも目が見える事でキツさを押さえてくれるのがポイントです。

あるようでなかったヴィンテージカラーのクリアブラウン
美しく飴細工の様な生地は、他の人とのオシャレに差をつけます

レンズは、今じわじわと人気の出ているライトグリーンカラー
この一本で少しお洒落でハイセンスなコーディネートな雰囲気にしてくれます。

少し軽くてカジュアルな印象を与えてくれるグレーササ
トラ目の様な生地感が光をうっすら透き通らせるので、美しい生地感があります

レンズカラーは、ライトブラウンでブラウン特有の優しい目元感にしてくれます。

しかも、さすが福井県鯖江市のメガネの聖地で作っているBOSTON CLUBのサングラス!

掛け具合にもこだわっており、キレイに包みこんでくれるテンプルや鼻部分をクリングスにすることで、海外製によくあるサングラスのずれ落ちなんかもほとんどございません

KEVINは、オールシーズン使えるアイテムで重宝することはもちろん

男女ともに合わせやすいサングラスになっているので、お揃いで買ったり二人で掛け回ししたり一石二鳥なサングラスになること間違いなしですね。

 

ミナミメガネでは、他にも多くのBOSTON CLUBのメガネを入荷しております。

当店では、BOSTON CLUBのメガネを県内最大級展示しております。

ほかにも店頭では多数展示しておりますので、近くの方はぜひご試着にお越しください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

BOSTON CLUBのフレームブログはこちらから

BOSTON CLUBブログ

BOSTON CLUB(ボストンクラブ) KEVINをオンライショップで購入の方はこちら

KEVIN COL.01 ブラック×ライトグレー

KEVIN COL.02 ブラウン×ライトグリーン

KEVIN COL.03 グレーササ ×ライトブラウン

 

-BOSTON CLUB(ボストンクラブ)
-

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.