JAPONISM(ジャポニスム) お客様

JAPONISM(ジャポニスム) JN-637をお選び頂きました

本日は、シルバーのメガネをお探しとの事で、I様にスタイリッシュで大人の男性に大人気のブランド『JAPONISM(ジャポニスム)』のメガネをお選び頂きました。

ジャポニスムはMADE IN 鯖江で、その作りの良さはもちろん洗練されたデザイン性で多くの芸能人達にも愛用されているブランドとなっております

 


スポンサーリンク


JAPONISM(ジャポニスム) JN-637 ¥44,000-(税別)

JAPONISM(ジャポニスム) JN-637

大人の男性に人気のスクエアシェイプのメガネで、掛けると自然でスタイリッシュな印象にしてくれます。

フロントは、輝くシルバーのチタンフロントで、圧延し密度を高めることで強度を保ち、カット面の仕上げを熟練した職人の手で行っている、拘りの一本になっております

シルバーは大人の男性にとても人気のカラーで、特に今回の様な輝きのあるシルバーは掛けると男らしさをより高めてくれるので、スーツ等に相性のいいカラーリングです。

JAPONISM(ジャポニスム) JN-637のサイド

斜めから見るとフロントのカット面がとても立体的に見え高級感のある作りになっているのが分かります。

JAPONISM(ジャポニスム) JN-637のテンプル

テンプル部分は、ジャポニスム独自の「Float Spring(フロートスプリング)」構造を用いたシリーズで、抜群なフィット感を実現する独特なフォルムと、特殊な技法により表現された前後のツートーンカラーが目を惹きます。

ヨロイは調整がしやすく、掛け続けても変形が少ない寸法設計になっていますので、毎日掛けるメガネに最適なのです

 

JN-637を掛けて頂きました

JAPONISM(ジャポニスム) JN-637着用画像

最後にI様にお写真をお願いさせて頂きました。

シルバーの輝きが大人の男性を醸し出し、とてもお似合いです。

とても掛けやすくて掛けている感じがしないと嬉しいお言葉も頂けて嬉しいです♪

I様、ジャポニスムのメガネを、是非長く愛用してくださいませ。

ご来店ありがとうございました。

 

ミナミメガネでは、県内最大級のJAPONISM(ジャポニスム)展示数!

当店では、ジャポニスムを県内最大級の50本以上展示しております。

新作から人気型まで幅広く展示しておりますので、ジャポニスムをお探しの方は、是非一度ご来店下さいませ。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのジャポニスムブログも是非チェックして見てくださいませ。

ジャポニスムブログ

当店オンラインショップはこちら

当店オンラインショップ

 

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-JAPONISM(ジャポニスム), お客様
-