TOM FORD(トムフォード) お客様

映画「007」でも着用されているトムフォードの「TF248 Henry」がカッコよすぎる!

007のダニエル・クレイグさん着用のトムフォードのサングラス

世界的ヒット映画「007 スペクター」、皆さんは見ましたか?

この劇中でジェームスボンド役のダニエル・クレイグさんのサングラス姿、最高にかっこよかったですよね!

今回は007で着用していたTOM FORD(トムフォード)の「Henry(ヘンリー)TF248」の有名モデルをご紹介させていただきます♪

愛用している芸能人やサングラスのデザインや掛け心地まで、老舗メガネ屋が本音でレビュー!

ぜひサングラス選びの参考にしてくださいね。

▼当店オンラインショップでもご購入いただけます
ヘンリーの商品一覧を見る

▼このブランドの解説記事はこちら
セレブや有名人に愛される「TOM FORD(トムフォード)」のメガネ&サングラスの評判とは!?

 


スポンサーリンク


愛用している芸能人って?

TWICEのジヒョさん

日本でも人気高いK-POPアイドル「TWICE」のジヒョさんも『ヘンリーの05Nカラー』を愛用しているんです!

女性が掛けてもおしゃれですね♪

わざとオーバーサイズぎみで掛けると、より小顔効果も増します。

同じモデルを当店でも取り扱っておりますので、気になる方は下記からご注文くださいませ。

▼ミナミメガネのオンラインショップへ
ジヒョと同じサングラスが欲しい方はこちら

TWICEが愛用しているサングラスが気になる方はこちらのブログもどうぞ
【まとめ】女性K-POPアイドルの女王「TWICE」が愛用しているアイウェアブランドはコレ!

 

ヘンリーってどんな特徴があるの?

トムフォードのヘンリーのサングラス

眉のようなブロウ(サーモント)シェイプは、クラシカルな雰囲気になれる「ヘンリー」。

金属とセルのコンビネーションフレームなので、野暮ったさもなくおしゃれですね!

 

トムフォードのヘンリーのテンプル

トムフォードの特徴的な「Tマーク」がフロントからテンプルにかけて伸びていますね!

これがあるだけで高級感があってかっこいい!

もちろん見た目だけでなくて、耳への負担があまりなく長時間掛けていても疲れにくいモデルです。

 

トムフォードのヘンリーの鼻パッド

鼻パッドは、調整可能なクリングスタイプ。

鼻に直接当たるパッド部分はシリコン素材なので、ズレ落ちにくくなっています。

よーくみるとトムフォードの「TF」の印字があるのも嬉しいですね♪

 

サイズってどれを選ぶのがベスト?

ヘンリーのサイズ比較

上/51サイズ 下/53サイズ

トムフォードのヘンリーは2つのサイズがあります。

  • 女性や小顔の方が掛けやすいSサイズの「51サイズ」
  • 男性やあえて大きめで着用したい方はMサイズの「53サイズ」

大体の目安にはなりますが、上記のように考えていただいて大丈夫かと思います。

ぜひご自身に合う方を選んで掛けてみてくださいね♪

 

ミナミメガネは、高知でトムフォードを多く展示しております。

トムフォードの展示

高知で、トムフォードを50本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ちしております。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのトムフォードブログも是非チェックして見てくださいませ。

▼当店オンラインショップでもご購入いただけます
ヘンリーの商品一覧を見る

▼このブランドの解説記事はこちら
セレブや有名人に愛される「TOM FORD(トムフォード)」のメガネ&サングラスの評判とは!?

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-TOM FORD(トムフォード), お客様
-, ,