キッズフレーム お客様

可愛い子供ボストンメガネ omodok(オモドック) little-103をお選び頂きました。

今日はとってもカッコいい男の子にomodok(オモドック)のボストンタイプのメガネをお選び頂きましたのでご紹介させて頂きます。

omodok(オモドック)について詳しく知りたい方はこちらのブログをご覧ください。

子供メガネ オモドックについて

 


スポンサーリンク


omodok(オモドック) little-103 DM ¥25,000-(税抜)

omodok(オモドック) little-103 DMのフロント

子供フレームの中で一番人気と言っても過言ではないボストン型フレーム。

omodok(オモドック) little-103 DMサイド

大人かわいいデザインで、どんな服にも合わせやすいので親御さんからの評判もとってもいいです

こちらのデミカラーはイタリア製の生地を使用しており、大人顔負けの作りのこだわりがあります。

もちろん軽量で丈夫なので、子供メガネとして安心できる作りにもなっております。

 

Y君にオモドック little-103 DM を掛けて頂きました♪

omodok(オモドック) little-103 DMを着用したお子さま

Y君にお願いしてお写真を撮らせて頂きました♪

笑顔の可愛いY君にボストンシェイプのフレーム
そして大人っぽいデミカラーで、お洒落でカッコ可愛くなりました。

とっても笑顔の素敵なY君、これからはお洒落なメガネを掛けて色々なコーディネートも楽しんでくださいね。

またいつでも遊びにご来店下さいませ^^

 

ミナミメガネは、高知でお洒落なキッズフレームを取り揃えております。

omodok(オモドック) のラインナップ

『omodok(オモドック)』や『BcPc kids(ベセペセキッズ)』をはじめ、当店では他にもオシャレでありながら、
お子様の為にフレームの強度、矯正用としての機能等をないがしろにせず、お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

だからこそ、様々なお子様に合った、一番のメガネをお選びいただけるように、

キッズフレームの品揃えも県内最大級の100本以上を常時取り揃えております。

今まで、選べるフレームがなくて、野暮ったい子供メガネしかなかった、、、
子供メガネってよく分からない、どんなものがいいの?
メガネって、ずっと掛けていないといけないの?
いくらぐらいするの?....etc

大切なお子様のメガネだからこそ気になる、お父様、お母様の様々な疑問に専門のスタッフがお答えさせて頂きますので、是非お話、試着だけでもお気軽にご来店下さいませ。

 

治療用子供メガネの保険適用(療養費の支給)について

子供メガネについて

当店は、保険適用の場合は『omodok』も保険で作製可能です。
詳しくは↑こちらをご覧下さいませ。

 

他にもオシャレなキッズブランドを取り扱っておりますので、是非ブログをチェックして見て下さい。

キッズフレームブログ

試着だけでも大歓迎ですので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

-キッズフレーム, お客様
-,