088-873-3315

OAKLEY(オークリー)

OAKLEY(オークリー) CROSSLINK MNP(クロスリンクMNP) OX8141を入荷

更新日:

本日は、あのオークリーの人気メガネシリーズ『CROSSLIN COLLECTION(クロスリンクコレクション)』から新作シリーズ『クロスリンクMNP』を入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

 

OAKLEY(オークリー) CROSSLINK MNP(クロスリンクMNP) OX8141 ¥21,000-(税別)

あのクロスリンクシリーズを踏襲している事なので、シェイプは少しだけクロスリンクを一回りだけ大きくしたデザインになっております。

もちろん従来のクロスリンク同様、O-Matter、Unobtaniumなどの独自素材を採用されており、オプサルミックフレームでありながら軽量性とフィット感を実現した人気モデルです。
今回もフレームにはカーブが付いておりますので、しっかりお顔を保護してくれるので日常使いはもちろんスポーツでも使えるのが嬉しいです。

カラーも幅広く入荷しており、こちらはマットブラック×レッドカラーの人気カラーになっております。

こちらは新しいカラーで、トータス×オレンジカラーになっております。

従来からあるグレースモークのように少し薄めのカラーになっておりますので、お顔が涼しい印象になります。

こちらが定番のグレースモーク×ブルーカラーになっております。

一番の人気カラーで今回も好評なカラーリングになっておりますね。

テンプルはクロスリンクのデザインを踏襲しており、すっきりしてシャープな印象になりますね。

そして一番の目玉は、新たにTrueBridgeTechnology(トゥルーブリッジテクノロジー)というシステムを採用しており、4種類の鼻の高さの違うノーズパッドからご自分のお鼻に合ったパッドを、いつでも簡単に取り換えられるという所です。

これなら前のクロスリンクシリーズでまつ毛が当たって困っていたという方にも安心です。

インターチェンジャブルステムで用途やシーンに合わせて使い分けが出来るので、更に幅広く対応するようになりました。

 

高知でOAKLEY(オークリー)のアイウェアに関してエキスパートな『ミナミメガネ』

レンズに関しても通常のお店ではできない加工等も行っております。
(カーブ等によっては、必ずしもすべてが度付きにできる訳ではございません。)

オークリー等で新商品の情報やレンズの事等、気になる事がありましたら、お見積りだけでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

度付きサングラスに関して詳しくはこちら

 

OAKLEY(オークリー)の展示数、県内最大級!!

他にもどんどんオークリーの新作入荷しております。

 当店は、県内最大級の常時オークリーを150本以上展示しておりますので、

気になる方は是非店頭へお越しくださいませ。

ブログでも多くのオークリーを紹介しておりますので、是非下のリンクからチェックして見て下さい

オークリーブログ

-OAKLEY(オークリー)
-,

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.