OAKLEY(オークリー)

Oakley JAWBREAKER(オークリー ジョウブレイカー)のOCEカスタムさせて頂きました

Oakley JAWBREAKER(オークリー ジョウブレイカー)のOCEカスタム

本日は、ロードバイクに乗っているお客様にオークリーの中でロードレーサー達に一番の人気サングラス『JAWBREAKER(ジョウブレイカー)』をお選び頂きました。

今回は、OCEカスタムという自分の好きなフレームカラーやレンズカラーを選べるオリジナルサングラスを作成して頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 


スポンサーリンク


OAKLEY JAWBREAKER(オークリー ジョウブレイカーカスタム) ¥28,000-(税別)~

OAKLEY JAWBREAKER(オークリー ジョウブレイカーカスタム)

今回はフレームカラーを上半分をブラックにして、下半分をオークリーの代表カラー黄緑(レティナバーンカラー)をジョーパーツに入れて垢抜けたツートンカラーにさせて頂きました。

スポーツ用に蛍光色は人気カラーなので、このレティナバーンカラーはとても目を惹くいいカラーですね。

OAKLEY JAWBREAKER(オークリー ジョウブレイカーカスタム)のサイド OAKLEY JAWBREAKER(オークリー ジョウブレイカーカスタム)上から

アイコンカラーにシルバーをいれて、ちょっとした引き締まるように差し色を入れて拘り感を出しております。

このワンポイントでもグッと印象がすっきりします。

OAKLEY JAWBREAKER(オークリー ジョウブレイカーカスタム)フロント

そしてレンズにはロードバイクの使用にも最適な視界を手助けしてくれるルビーイリジウムポラライズドをチョイスして頂きました。

見た目もカッコよく、今回は偏光レンズにもしていただいたので、車のガラスや水辺の照り返しの光などもすべてカットしてくれるので、長時間のライドには最高のアイテムになっております。

 

カスタムサングラスの納期について

現在では、オークリーカスタムサングラスの納期も早くなり、基本的にはオーダーしてから1か月以内には仕上がる様になっております。

ですが、人気のカラーパーツやレンズによっては、メーカー在庫がなくなりますとパーツの再販までお時間がかかりますので、納期が延びる可能性がございます

また、夏前など駆け込みの注文になりますと、全国から注文が殺到して生産が追い付かず納期が延びる事がございますので、夏に快適なサングラスを着用する為に早めのご注文等のご対策をお願い致します

 

カスタムサングラスでも、度付レンズ可能です。

一度カスタムサングラスをお作りになりましたら、そちらのフレームを使って度付レンズをお入れする事が可能です。
当店では専門店としてサングラスレンズに力を入れておりますので、おすすめレンズをご紹介します。

オークリー度付きに関してはこちらのブログをご覧くださいませ。

RadarLock RX-4
オークリーもOK!高知の度付きサングラスはミナミメガネへ!【ほぼ全品加工できます】

度付きサングラスを作れるメガネ店はあまり多くありません。 とくにカーブのキツイレンズなどは「うちではできない」と断られたお話もよく耳にします。 ですが安心してください! 当店は、高知でも数少ない「度付 ...

続きを見る

釣りやゴルフ、ドライブ等に究極の偏光レンズ『Polar Max Pro』もおすすめです。

究極の偏光レンズ「PolarMax Pro(ポラマックスプロ)」の魅力を解説します!
究極の偏光レンズ「PolarMax Pro(ポラマックスプロ)」の魅力を解説します!

高知最大級の本数を揃えるメガネ店『ミナミメガネ』の店長 南です! そろそろ日差しが強くなってきて、サングラスをお探しの方が増えてきました。 そこで今回は、アウトドア&スポーツで大活躍間違いなし ...

続きを見る

他店購入品のお持込も大歓迎ですので、是非、オークリー等で新商品の情報やレンズの事等、気になる事がありましたら、お見積りだけでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

OAKLEY(オークリー)の展示数、県内最大級!!

他にもどんどんオークリーの新作入荷しております。

 当店は、県内最大級の常時オークリーを150本以上展示しておりますので、

気になる方は是非店頭へお越しくださいませ。

 

ブログでも多くのオークリーを紹介しておりますので、是非下のリンクからチェックして見て下さい

オークリーブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-OAKLEY(オークリー)
-, ,