088-873-3315

OAKLEY(オークリー)

2018年の新作サングラス 『OAKLEY(オークリー)』 FLAK XS(フラックXS)のご紹介です。

投稿日:

遂に暖房をつけ始めました、高知の『ミナミメガネ』の店長 南です。

本日は2018年 秋の新作サングラス 『OAKLEY(オークリー)』 FLAK XS(フラックXS)のご紹介です.

 

『OAKLEY (オークリー)』 FLAK XS(フラックXS)

FLAK XSは、オークリースポーツパフォーマンスアイウェアとして高い機能性とスタイリングから大人気のFLAKシリーズから初となるユース世代のための少しサイズの小さいアイウェアとして誕生致しました。

 レンズはANSI規格以上の最適精度と耐衝撃性を備えており、サイズは小さくてもプロ仕様のサングラスと同じになっております。

お値段も¥15,000-(税別)からとリーズナブルに設定されており、皆様にお買い求めやすいお値段になっております。

ユース(子供用)となっておりますが、小顔の女性などにもぴったりのサイズ感なので、今までサングラスが少し大きすぎる感じがした方等は、是非試着してみて下さいませ。

 

小さいサイズのRADAR EV XS(レーダーイーブイエックスエス)も、おすすめです。

トップアスリートからも選ばれるRADAR EV(レーダーイーブイ)のユース版で、こちらもフラックXSと同じようにプロ仕様の作りとなっております。

もちろんこちらも小顔の女性にもおすすめですので、一枚レンズで小さめのカッコいいサングラスをお探しの方にピッタリです。

 

高知でOAKLEY(オークリー)のアイウェアに関してエキスパートな『ミナミメガネ』

レンズに関しても通常のお店ではできない加工等も行っております。
(カーブ等によっては、必ずしもすべてが度付きにできる訳ではございません。)

オークリー等で新商品の情報やレンズの事等、気になる事がありましたら、お見積りだけでもお気軽にお問い合わせ下さいませ。

度付きサングラスに関して詳しくはこちら

 

OAKLEY(オークリー)の展示数、県内最大級!!

他にもどんどんオークリーの新作入荷しております。


当店は常時オークリーを150本以上展示しておりますので、

気になる方は是非店頭へお越しくださいませ。

 

ブログでも多くのオークリーを紹介しておりますので、是非下のリンクからチェックして見て下さい🎵

オークリーブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

 

 

-OAKLEY(オークリー)

Copyright© ミナミメガネ , 2018 All Rights Reserved.