088-873-3315

RIDOL(リドル) お客様

RIDOL(リドル) R-172をお選び頂きました

更新日:

純国産で車の塗装と同じ塗装を使っており、最高の耐久力を持つ『RIDOL(リドル)』

自分が掛けるメガネだからこそ、こだわりたいという方にはおすすめのアイウェアになっております。

その作りの良さから多くのメガネ雑誌にも取り上げられており、業界人もうなる日本製のメガネになっております

 

RIDOL(リドル) R-172 ¥32,000-(税別)

メタルの質感を活かしつつ、適度に馴染むスタイルを持ったメタルブロウモデルです。

レンズシェイプは男性に人気のウエリントンとボストンの中間のような形で、カジュアルでありながら綺麗さを忘れないシェイプに作られております

表面処理は、耐久性に優れたイオンプレーティングの他に、吹付樹脂塗装とゴールド又は純パラジウムのコンビネーションカラーとなっており、傷が付いてもそこからペリペリと傷が広がらない傷に強いフレームです。

ブロウ部分のラインを極力細くすることでボリューム感を抑えて、メタルならではのスッキリとした装着イメージを作り出しています。

さらりとしたブロウラインが、お洒落と多くの方から好評です

そして今人気のツートンカラーで、他のメガネにはないさりげないオシャレを演出してくれます。

そしてこだわりは鼻パッドにもあり、リドルのパットは温によって柔らかくなることで、形状が掛ける人の鼻にフィットし、 なおかつ40℃以下の温度で形状を保持する形状記憶樹脂を用いたものを採用しております。

これにより、様々な所からお顔へのフィット感を追求しているメガネとなっております。

さすがは純国産メガネという所でしょうか。

 

RIDOL R-172を掛けて頂きました

柔らかい印象にさせながらもツートンカラーのシルバーで引き締まって見えるのが、とてもカッコイイです

F様にも大変気に入って頂けたようで、とても嬉しいです。

これからリドルのこだわりメガネを是非愛用してくださいませ。

 

ミナミメガネでは、こだわりのアイウェアを多く展示しております。

当店では、様々なブランドをお取扱いしており、こだわりのアイウェアを多く展示しております。

お洒落なメガネを探しの方は、是非当店に試着だけでもご来店下さいませ。

新作フレーム等はブログにもアップしておりますので、気になる片はブログをチェックして見て下さいませ。

>>ミナミメガネブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております。

-RIDOL(リドル), お客様
-

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.