その他商品 お客様

John Lennon(ジョンレノン)のサングラス JL-508をお選び頂きました

1960年代に活躍し世界的人気を得たロックバンド『ビートルズ』の『John Lennon(ジョンレノン)』が掛けていた丸メガネをベースにデザインした人気アイウェアブランド『John Lennon』

今ボストンタイプやオーバルタイプは流行になっているので、当店でもジョンレノンの人気は高いです。

そんな中から、ちょっとオシャレなサングラスという事で、こちらのサングラスをお選び頂きました。

 


スポンサーリンク


John Lennon(ジョンレノン) JL-508

John Lennon(ジョンレノン)のサングラス「JL-508」

どんな方でも合いやすいボストンタイプのサングラスになっております。

レンズも度数をお入れさせて頂き、少し薄く目が見えるぐらいのグレーレンズをお入れさせて頂きました。

薄めなので、街掛け用としても使えるので多様性は抜群です

John Lennon(ジョンレノン) JL-508のフロント

フレームのベースカラーはシルバーで、フロントにはブラックのカラーを塗装しており、かっこよくクールなデザインになっております

ブリッジ部分はブラックにせずシルバーでアクセントをつけているのもいいですね。

John Lennon(ジョンレノン) JL-508のテンプル

テンプルには、クラシカルでお洒落な彫金が施されており横顔からの見た目も高級感がありとってもグッドです。

もちろん重さは軽量なので、サングラスによくある『長時間掛けていると耳が痛くなる、、、』が、なりにくく日常用のサングラスにばっちりです

 

JL-508を掛けて頂きました

John Lennon(ジョンレノン) JL-508の着用画像

うっすら見える目とアンティークなボストンシェイプで、お洒落に決まっております。

シルバーなので、男性の方が掛けるとカッコよくフロントのブラックがアクセントになっているのがいいですね。

専用ケースにも、しっかり左下にジョンレノンの顔が描かれており、カッコかわいいです。

N様いつもありがとうございます。
新しいサングラスいっぱい愛用してあげて下さい。

 

ミナミメガネでは、こだわりのアイウェアを多く展示しております。

当店では、様々なブランドをお取扱いしており、こだわりのアイウェアを多く展示しております。

お洒落なメガネを探しの方は、是非当店に試着だけでもご来店下さいませ。

新作フレーム等はブログにもアップしておりますので、気になる片はブログをチェックして見て下さいませ。

>>ミナミメガネブログ

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-その他商品, お客様
-