088-873-3315

BCPC(ベセペセ) キッズフレーム

子供コーナー&BCPC kidsからBK-020を入荷致しました

更新日:

今日はキッズフレームが増えてきたので、レイアウトを変更しました。

徐々にキッズコーナーが広くなってきており、現在では県内最大級の150本以上の展示になっております。

 

キッズフレームコーナー

写真では写りきらなかったのですが、キッズフレームの一部になっております。

今人気のクラシックスタイルからスタンダードなメタルフレームまで幅広くオシャレなのを取り揃えております。

やっぱり一押しは、今キッズフレームでも一番人気のBCPCkids(ベセペセキッズ)
人気なので入荷して、すぐ完売してしまいますが、本日やっと再入荷と新作を入荷致しました。

人気のため、完売商品はメーカーでも生産が追い付いてない場合もあり、予約待ちになる事がありますので、気になる方は、是非お早めにご来店下さいませ。
(当店にあるフレームはすべて治療用子供メガネの保険適用に対応できます。)

そして、その中から新作キッズフレームをご紹介させて頂きます。

 

BCPC kids(ベセペセキッズ) BK-020 ¥21,000-(税抜)

今回のBCPCkidsの新作は、ラウンド型とボストン型の中間をとったデザインで大人可愛いフレームとなっております。

少し大きめサイズになったので、小学生におすすめのサイズ感となっております。

カラーリングはオーソドックスなクロやべっ甲カラーで、日常のファッションに合わせやすく制服のある子でも合わせやすい、大人可愛いアイテムになっております。

そして矯正用メガネとしても拘りがあり、調整しやすいクリングス付きのより快適にかけていただけるタイプになっておりますので、鼻の高さに関係なく掛けられます。

 

ミナミメガネは、高知でお洒落なキッズフレームを取り揃えております。

当店では他にもオシャレでありながら、お子様の為にフレームの強度、矯正用としての機能等をないがしろにせず、お子様の目の為に、最適に作られたキッズフレームを揃えております。

だからこそ、様々なお子様に合った、一番のメガネをお選びいただけるように、

キッズフレームの品揃えも県内最大級の150本以上を常時取り揃えております。

今まで、選べるフレームがなくて、野暮ったい子供メガネしかなかった、、、
子供メガネってよく分からない、どんなものがいいの?
メガネって、ずっと掛けていないといけないの?
いくらぐらいするの?....etc

大切なお子様のメガネだからこそ気になる、お父様、お母様の様々な疑問に専門のスタッフがお答えさせて頂きますので、是非お話、試着だけでもお気軽にご来店下さいませ。

 

治療用子供メガネの保険適用(療養費の支給)について

子供メガネについて

当店は、キッズメガネを保険適用で作製可能です。
詳しくは↑こちらをご覧下さいませ。

 

他にもオシャレなキッズブランドを取り扱っておりますので、是非ブログをチェックして見て下さい。

キッズフレームブログ

試着だけでも大歓迎ですので、皆様のご来店心よりお待ちしております。

-BCPC(ベセペセ), キッズフレーム
-

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.