TOM FORD(トムフォード) お客様

TOMFORD(トムフォード)のTF5147をお選び頂きました【通販】

今日は、ハリウッドスターも着用しているトムフォードの人気型『TF5147』のご紹介です。

こちらのアイウェアは、生田斗真さんも着用していた事で、日本でも人気の為、既に売り切れてしまったカラーもある人気のフレームなので是非お早めにチェックしてみて下さいませ。

 


スポンサーリンク


TOMFORD TF5147 052

TOMFORD TF5147 052

今回お選び頂いたフレームは、オーソドックスでシンプルなウェリントンフレームで、流行にも流されにくく、どんな服装にでも合うデザインになっております

カラーリングもトムフォードで人気のカラーハバナカラーで、ブラックとハバナカラーはトムフォードの代表カラーでもあります。

シンプルながらもエレガンスさを兼ね備えた、こちらのトムオードは、オーセンティックなメガネを味わいたい方におススメですね。

ブラッド・ピット(Brad Pitt)も愛用しているTF5147

ブラッド・ピット(Brad Pitt)も愛用しているTF5147

あのハリウッドスター『ブラッドピット』さんもこちらのTF5147を愛用しております。

TF5147のブラックカラーにブラウンのカラーレンズを入れて、お洒落なサングラスにしております。

こちらのお写真の様に眼鏡として飽きたら、サングラスにしてもバッチリなアイウェアになっておりますので、長く愛用できるのが嬉しい一本です

 

最後にTF5147を掛けてお写真を撮らせて頂きました

TF5147の着用画像

お願いしてお写真を撮らせて頂きました。

トムフォードのモチーフ『Tマーク』しっかりお顔のとこにアクセントとして入っており、少し大人の雰囲気を醸し出してくれ、T様のカッコよさをよりアップさせております。

今から冬になるのでコート等のコーディネートにも合いやすいデザインになっておりますので、是非トムフォードと一緒にオシャレを楽しんでください。

T様ご来店ありがとうございました。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) を多く展示しております。

高知で、トムフォードを50本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ちしております。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、
こちらのトムフォードブログも是非チェックして見てくださいませ。

トムフォードブログ

 

Ray-Ban×木村拓哉新ブランドキャンペーン着用モデルの情報です!

 

-TOM FORD(トムフォード), お客様
-, ,