088-873-3315

TOM FORD(トムフォード)

TOM FORD(トムフォード)からTF5429-Fのご紹介です

更新日:

本日は、クラシカルなシェイプで大人気のTOM FORD(トムフォード)『TF5429』のご紹介です。

TOM FORDについて

⇒TOM FORD(トムフォード)について

TOM FORF(トムフォード)を当店オンライショップで購入の方はこちら

当店オンラインショップ

 

TOM FORD(トムフォード) 『TF5429』 ¥44,000-(税別)

ボストンとウエリントンの間の『ボスリントン』と言うシェイプで、ボリューム感がある生地と小ぶりなシェイプも相まって、クラシカルでお洒落な雰囲気に決まります。

小ぶりなので、男女どちらにも合わせやすいフレームで、サングラス等にしてセレブリティにも着用できます。

テンプルまでは、すっきりした流れなので、掛けてみると重い印象になりすぎず、色々なシチュエーションに合わせやすいデザインに仕上がっております。

こちらのカラーは、べっ甲柄の様ななんとも言えないデミブラウンが印象的です。

ブラウン基調なのでお顔へのなじみもよく初めてのクラシカルメガネにオススメのカラーになっております。

こちらのカラーは、グレーデミというトムフォードではちょっと珍しいカラーリングになっております。

グレーは、ばっちり主張してくれるのでアイテムを目立たせたく他の方よりも個性を出したい方にオススメのカラーになっております。

こちらは、セレブリティなトラ目カラーになっております。

よく芸能人の方たちが愛用している印象があるカラーですね。

こちらは、本来クリアレンズなのですが当店でカラーレンズを入れてサングラスにさせて頂きました。

インスタ映えのするカラーなので、ちょっとセレブに決めたい方にオススメです。

 

もちろん鼻パッドもアジアンフィットになっておりますので、日本人でも掛けやすい作りになっておりますので、是非ご試着して掛け心地を体感してくださいませ。

 

ミナミメガネは、高知でTOMFORD(トムフォード) No.1の展示数になっております。

高知では、TOMFORDは当店のみのお取扱いになっております。

展示数も50本以上展示しておりますので、四国の中でも展示数が多くなっており、県外からのお客様も多いです。

気になる方は是非当店へ試着にご来店下さいませ
皆様のご来店心よりお待ちしております。

他にも新作どんどん入荷してブログにアップしていきますので、こちらのトムフォードブログも是非チェックして見てくださいませ。

トムフォードブログ

TOM FORF(トムフォード)を当店オンライショップで購入の方はこちら

当店オンラインショップ

-TOM FORD(トムフォード)
-, ,

Copyright© ミナミメガネ , 2019 All Rights Reserved.